世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ダイエットして何がしたいの?

こんにちは♪もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です?

 

世の中の多くの女性は「ダイエットしたい!」「痩せてモデル見たいにきれいになりたい!」と口癖のように言っていますよね。

でも、現実なかなか思うようにダイエットできない方が、多いのではないでしょうか?どうして・・・

 

「ダイエットして何がしたいの?」「きれいになってどうしたいの?」

 

みんな痩せることが目的ではなくて、その先にあるもの・・・

「きれいになって、好きな彼に告白したい?」「今流行の服を着て、かっこよく町を歩きたい・・」「海外の海でビキニを着て泳ぎたい!」

『今の自分を変えて、自分に自信を持ちたい❗』

一番、大切なことです?

 

ただダイエットするのではなく、ダイエットしてきれいになって、そして自分がどうなりたいのかと具体的に考えイメージしてください。

きもちがワクワクしてウキウキして、辛いはずのダイエットが楽しくなりますよ?

 

理想とする女優さんの写真を鏡の横や、トイレに貼っておくと、将来の自分がイメージしやすいですよ✨

ダイエット始める前に、もう一度きれいになってどうしたいのか、考えてみてくださいね?

 

?きれい料理レシピ

昨日に引き続き、玄米ご飯をおいしく食べるためのレシピを紹介します。

「玄米のおかゆ」普段の食事ももちろん、ファスティング明けの回復食には欠かせません。ご飯から作るので短時間でできます。


f:id:natuecafe:20160205120634j:image

◎普通に炊いた玄米ご飯・お茶碗1杯、水・200㏄、自然塩・少々

土鍋(又は厚みのある小鍋)に材料を入れ、沸騰するまで中火にかけ、その後弱火で20分以上トロトロ煮ます。お好みの硬さになったら火を止めます。途中焦げ付きそうになったら、水を足してください。

※私はいつも土鍋で作ります。火を止めてふたをしておくと余熱でおいしくできます。

 

 ?無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213   E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》