世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

発想の転換が楽しくダイエットする秘訣♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザーなつぼうママです(^^)

“ダイエット”と言うと、「これを食べたらダメ!」とか「この運動をしなくちゃいけない!」とか、ダメ!やしなくちゃ!みたいな事が多くないですか?

自分がしていたことを丸っきり否定されているような…。自分の好きなことが、全く出来ないような…
ダイエットがキツくて辛いものになりそう…(;_;)


でも、本当はダイエットしてキレイになったら嬉しいことですよね♪


そんな時、どうしたら良いでしょうか?
発想の転換、してみてください。

f:id:natuecafe:20160212100720j:plain

キレイになるために、
「甘いものが欲しくなったら、果物や甘酒にしよう」
「こんな調理法なら、お肉も食べれる」
「簡単なエクササイズは、続けられる♪」

食事わ制限することは、カロリーを控えても脂肪を燃やす栄養素が不足しては、「食べていないのに痩せない」ということになります。
そうではなく、体に必要な栄養素を含むナチュラルな食べ物に変えていけばいいのです。

どうですか?言い方ひとつで、楽しくて毎日やれそうでないですか?
気持ちが明るくなったら、キレイになった自分の姿もイメージしやすくなります。

ダイエットがキツいと感じている人、ちょっと考え方や言葉を変えてみてください。

キレイになるために“できること、やりたいこと”をたくさん見つけましょう!!



💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)
ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》