世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

“ファスティング”は食生活を見直すきっかけになります!

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です。

 

私に美しくなることを思い出させてくれた”ファスティング”!

今は1日ファスティングから7日ファスティングまでその時の体調や状況に応じて、数か月に1度は行っています。


最高級の酵素ドリンクを飲みながらなので、苦痛もなく確かな効果をいつも実感していますが、一番良かったことは・・・

 

「食生活を見直すきっかけができたこと」

そして食べることの改善ができていることです!

f:id:natuecafe:20160213100726j:image

 「食を断つ」ことで、今までどれだけ食べすぎていたか・・・

胃腸に負担をかけるような食事をしてきたか・・・

身体に害になるような物(食品添加物など)を体に入れてきたか・・・

 

などなど、食事の摂り方や、食べ物のことに気づかされたのです。

 

そして、ファスティングをすることで、体に良くないものが自然にわかるようになり(口にしたとき、嫌な感じがするし、胃が気持ち悪くなったり・・・)、まごはやさしい料理を好むようになりました。

 

たまにはお肉やクリーム系の洋菓子もいただきますが・・・(^^♪

 

食べ物は私たちの身体を作っているものです食べる物で、体型変わるしお肌の調子も良くも悪くもなります。

 

「きれいになりたい!」「痩せたい!」言いながら、生クリームたっぷりのケーキや菓子パン、甘いジュース、どんな油で揚げたかわからないようなポテトやチキンを食べていませんか?

 

ファスティングの効果は挙げたらきりがありません!

 

・内臓を休ませる

・味覚や臭覚が鋭くなる

・肺がきれいになる

・肝機能が改善する

・免疫力がアップする

・有害物を排泄する

・台帳がきれいになる

・脂肪が燃える


f:id:natuecafe:20160213100805j:image

すごいでしょう!!ファステイングはきちんと行えばきつくありません。一度体験されることをおすすめします。なつぼうママが、お手伝いしますよ(^_-)-☆


💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 
🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)
ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 
Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》