世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

歩いてキレイになりましょう👟

こんにちは♪もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です

\(^-^)/

 

私は、小さい頃から運動が苦手で、ジョギングや筋トレなど続くはずがなく・・・

 

「痩せるためにしなくちゃ」と思いながらも、やっぱり三日坊主にもならずにやめてしまって😆

 

そんな私でもできることがありました‼

歩くこと!!


f:id:natuecafe:20160219094504j:image

それまでは、電車で行っていたお店まで、一駅なので歩いてみたり、子どもの保育園の送り迎えを歩いたり。

 

1日の中で、ちょっと意識して歩いてみました。

それも、背筋を伸ばし少し大股で腕を振って、お腹とお尻を引き締めて❗

 

そして、もう一つ大切なこと❗“自然を感じること”☀🍀

 

お天気、風、回りの植物や町の変化・・・

ちょっと意識するといろんなことに気付きます。

 

感じることは、感性を豊かにして、表情や表現も豊かになるはず。

無表情で顔がこわばっているとどんなに顔が整っていても、怖くて近寄りがたく感じませんか?

 

それよりも、表情豊かで笑顔の女性の方が、断然素敵だと思います💖

 

身体はスリムに、感性は豊で明るい笑顔!

毎日のウォーキングが、キレイを作ってくれますよ✨

 

💮無料カウンセリング実施中♪

 

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》