読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

鏡の中のあなたは?

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^_-)-☆

もともときれいになることを諦めていた普通の主婦が、ファスティングをしてダイエットに成功し、
きれいに変わっていく自分自身の体験を、私のようにきれいになりたい方の役に立てればという思いで、情報提供しています!

今回のテーマは、「鏡の中のあなたは?」
f:id:natuecafe:20160223120600j:plain

あなたは一日に何回鏡を見ますか?それも、どんな気持ちで自分の姿や顔を見ていますか?


主婦や母親業にどっぷり浸かっていたころの私は、鏡を見るのは朝、顔を洗って10分程度の化粧をする時だけ。
姿見なんてとんでもない!
前から見ても横から見ても丸太のようなの自分を見るのは恐怖でした。


それが、ファスティングでスリムになってからは、自分を見るのが楽しくなり、ポーズまでとったりして・・・(^◇^)

私はスリムになってから鏡を見るようになりましたが、本当はどんな姿でも(太っていようが痩せていようが)ありのままの自分を見ることは大切だと気づきました。

今の自分をしっかり見て、理想の姿になるためにどうしたらいいのか、意識するのです。
決して、自分を卑下するのではなく、きれいになることを意識するために見るのです。


私は、今よりもっともっときれいになりたいです!だって、町の中に出ると、きれいな女性がたくさんいるんですから。
もっともっともっと・・・!(^^)!

そのために、毎朝私がしていることは・・・
顔を洗って自分の顔をしっかり見ます。そして「もっともっときれいになっていいんだよ!」と自分に許可をします。
次に「体重を○○㎏にしようね!あなたならできるよ!」と声を出していってあげます。


「今日も笑顔がすてきだよ!その笑顔で過ごそうね・・・」って

そうすると、寝ぼけ眼で浮腫んでいた顔が、不思議すっきりして目が大きくなっていくんです(^_-)-☆

自分に許し、励まし、認めてあげる。声を出して自分に言ってあげると自分が喜ぶんでしょうね。
ぜひ、みなさんも今のありのままの自分を見て、褒めてあげてください。そして、理想とする姿になれるように励ましてあげてください。


🍚きれい料理レシピ🍚
≪うどんかりんとう
f:id:natuecafe:20160223115709j:plain
ちょっとおやつが食べたくなったら、手軽に作れます。きな粉やゴマをいただけるからヘルシーです。
ただ、つまみやすいので食べすぎに注意!!

◎材料
ゆでうどん・・1袋、きな粉、きび砂糖
ずりゴマ、きび砂糖、オリーブ油

◎作り方
1.ゆでうどんはキッチンばさみなどで4~5㎝に切ります
2.オリーブ油を熱した中にゆでうどんを入れて、中火できつね色になるまで揚げます
3.油を切ったら、きな粉ときび砂糖を混ぜたもの、またはすりゴマときび砂糖を混ぜたものをそれぞれまぶします

※きな粉ときび砂糖、すりゴマときび砂糖の割合はお好みです。



💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp


f:id:natuecafe:20160223194806j:plain
ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》