読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

満腹状態は"キレイ"から遠ざける‼

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)

 

皆さん、最近お腹が「グーッ!」と鳴ったことはありますか?

f:id:natuecafe:20160228070400j:image

私は、子どもの時から、「朝食は必ず食べよう。」「風邪をひいたら栄養のあるものをしっかり食べよう。」と言われ、規則正しく朝は7時、昼は12時、夜は6時と時間で食事をしていました。

それもお腹いっぱい

食べること=健康・・・のように。

 

そして、キレイを意識してからは、身体に良いと言われるサプリメントをいろいろ飲んだり、中に入れることばかりしていませんでした。

 

常に胃袋の中には何か入っていたでしょうね・・・(´・ω・`)

 

でも、石原 結實先生の「空腹療法」や船瀬俊介「3日たべなきゃ7割治る(食うな動くな寝てろ」など、”空腹”でいることの大切さ、小食が健康や美容に重要であると書かれている書籍を読み、それまでの自分の習慣が間違っていたことを教えられました。

 

一流経営者や活躍しているスポーツ選手、芸能人やアーティスト、有名な美容家など、みんな小食で、定期的にファスティングしていることを知り、小食は活躍する秘訣だったんですね!(^^)!

 

予てからきれいになりたいと思っていたなつぼうママもファスティングに挑戦!!

それまで、いかに無駄なものを食べていたか身体が軽やかに動けて、頭の中もすっきりします。

ひらめきが沸いてくるのです!

 

そして、嗜好が変わり自然に身体に良い物食品添加物などが入っていない物)を選ぶようになってきたのです。

野菜などの素材の旨味が感じられ、薄味で余計な調味料を使わなくなりました。

自分でも不思議・・・(^^)/

 

空腹でいる時間があると、お腹(腸)の働きが良くなり、お通じがス~っ(デットクス効果)

お肌のツヤ良くなり、化粧ののりも良くなった気がします。

良いことだらけ(*^^)v

 

昔から「腹八分目に医者要らず」と言います。

 

 ※お腹いっぱいまで食べるよりも、腹八分目程度に抑えて食べるほうが体には良い。暴飲暴食を戒めていうことわざ。

   

 それまでは、健康になることきれいのなるためには、「食べること」だと思っていたけど、逆なんですよね。

 

ファスティングをして空腹なることの大切さを知ってからは、食べる時間は自分の身体に聞くようにしています。

「グーッ!」とお腹が鳴って、本当にお腹が空いたときに、身体に良い物を食べていまそんな習慣をつけると、一日1~2食で十分満足できるんです。

 

食生活と健康に関してはいろんな説や理論がありますが食べる回数を減らしたりファスティングを実際やってみて、「空腹」なるとどうなるか自分で実感してみてください!!

 

 💮無料カウンセリング実施中♪

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 <b>Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160229234028j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

 Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》