世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

もっともっとキレイになるための第一歩♪

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)

今日から3月!私の誕生月ということもありますが、1年の中で一番好きな月です?
寒い冬が終わり、雪が溶けつくしやふきのとう、優しい色の花たちが次々に咲いてきます?

ワクワクしてきませんか?

今日の福岡はまだまだ寒い朝ですが、朝日が今から昇ろうとしている景色を見て・・・
f:id:natuecafe:20160301064516j:plain

なつぼうママも決意を新たにしました❗

『誕生日までに40㎏にします!!』

それも、ただ体重を落とすだけではなく、体のラインを意識して・・・

5人の息子を産んだこともあり、やっぱりお腹の脂肪が気になります。

あと、お肌の張りと潤いを意識したいですね(^o^)

そのために、酵素ドリンクはもちろん、1日1食の減食、エクササイズをキチンとやっていきます!

それから、一番大切なこと!!
理想の自分を思い描き、オスカー女優の写真を新しく貼ります♪

今日は、なつぼうママの宣言ブログになりましたが、一緒にキレイになりたい方、ご連絡下さい!!
励まし合いながら、キレイになりましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



?きれい料理レシピ?

≪大豆のカラフル煮≫

f:id:natuecafe:20160301064537j:plain
既に茹でてある大豆の水煮はとても便利です。時間のかかる煮豆もさっと作れます。

◎材料

大豆の水煮:100g、乾燥ひじき:2g、人参:1/4本、小松菜:1株
醤油:大さじ1、酒:大さじ1、きび砂糖:小さじ1、水:1/2cup

◎作り方

1.乾燥ひじきは水に浸して戻し、人参は1cm角切り、小松菜は2cm長さに切ります。

2.鍋に柔らかくなったひじき、大豆の水煮、人参、醤油、きび砂糖、酒、水入れて煮ます。

3.人参が柔らかくなったら小松菜を加えます。

4.2分ほど煮て調味料が馴染んだら火を止め器に盛り付けます。


?無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


?本気でダイエットしたい方、募集中!!

Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》