世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

涙の数だけきれいになれる・・・

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)

 

“きれい”の条件って何でしょう?

 

スタイルが良い、肌がきれい、オシャレ、髪がツヤツヤ、姿勢が良いなどなど・・・

f:id:natuecafe:20160302104401j:image

いろいろあると思いますが、そんな条件を満たすために、大切なことがあるって気付きました❗

 

スタイルや髪のつや、肌がきれいなどは、日頃のお手入れが関係してくるでしょうが、ある意味表面上のこと。

 

内面から涌き出てくる美しさの条件に“笑顔”って欠かせないと思います😄

この人、すごく美人なのに表情が怖い!とかありますよね。

やっぱり、明るく親しみやすい“笑顔”は必要ではないでしょうか・・・

 

その笑顔を造り出すもの・・・私は、“涙“(泣くこと)だと思います。

 

昨日、こんなことがありました。

いつも元気で明るい同僚の表情が、いつもと違って強ばっているのです。

話を聞いてみると、年下ではあるけど職場の先輩に強めに意見したらしいのです。

それを、「言い過ぎたかなア・・傷つけてないかなア・・」と悩んでいて気持ちがモヤモヤしていたんでしょうね😥

 

そんな出来事を、私に本音で話していたら涙が溢れてきて、ポロポロ😢

でも、涙と一緒にモヤモヤ吐き出すことができたのでしょう!その後は、スッキリしたようでいつもの笑顔に戻り、足取り軽く帰られました💖

 

その笑顔を見て思いました。私たちは日々嫌なこともあり、上手に対処しきれないときもあります。

そんな時は、思い切り涙を流して言いたいこと言って、吐き出した方が良いですね🎵

感情を素直に表に出すのも必要です❗

 

きれいな涙はきれいな笑顔も創る✨

 

あなたの表情、強ばっていませんか?鏡を見てくださいね👌

注:感情むき出しではありません!回りの人たちを嫌な雰囲気に巻き込むことには気を付けましょう😁

 

 💮無料カウンセリング実施中♪

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

 Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

 Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》