読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ダイエットの成功は周りの協力も必要‼

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^♪

 

ダイエットをするとき、一番の敵は何でしょう?

それは・・・

 

自分自身の弱い心です(´・ω・`)

 

「3か月で10㌔体重を減らす!」「甘いものは食べない!」

と強く決心したつもりが、美味しそうなケーキを見た瞬間・・・

 

「やっぱり明日からにしよう」「ちょっとくらい食べてもいいよね・・・」

と弱い自分が決意を崩してしまう・・・そんなことは多いですよね。

私も、何回足を引きずられたことか( 一一)

 

f:id:natuecafe:20160306224636j:image

(私の好きな夫婦デュオ『holoholo』)

 

そんな、弱い自分から救ってくれるのは・・・

自分のことを真剣に心配してくれる人ではないでしょうか。

 

例えば、結婚しているなら夫(妻)、彼氏(彼女)、親友などなど・・

一人でするのではなく、身近な信頼できる人にダイエットすることを宣言し、協力してもらうのです。

 

私は、7日間ファスティングを実行しましたが、主人も一緒にやってくれました。

自分だけだと、周りの家の食事を作り目の前で食べるので、誘惑があります。

でも、主人が一緒にファスティングしてくれたので、私だけ・・・ということがなく、セーブできました!(^^)!

 

それか、そばにいなくても、毎日1回電話かメールなどで、その日の状態や変化、思っていることを報告します。そしたら、相手から励ましの言葉やアドバイスもあるでしょう。

 

それに、毎日報告するとなったら「きちんとしないと報告できない」「途中で止めたら何を言われるか・・・」なんて、いつも意識ができます。

 

だから、ダイエットすることを周りに宣言するだけでなく、きちんと自分を見守りフォローしてくれる協力者を探すことも、ダイエットを成功させるための方法ではないでしょうか?

 

人間、誰でも意志は弱いですからね・・・(^_-)-☆

 

 💮無料カウンセリング実施中♪

 

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160304235130j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》