世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

酵素ドリンクを選ぶ時のポイント!

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^♪

 

きれいになることを諦めていたなつぼうママが変身するきっかけになったのは、「ファスティング」という方法を知ったことからです。

f:id:natuecafe:20160308152200j:image

短期間で体重が減るだけでなく、健康的にお肌の調子が良くなり、頭もスッキリして、

身軽になるので足取りも軽く、行動が素早くなります。

 

それまでの、食生活や生活習慣の見直しができて、ほんとに‶変身した”といって良いでしょう!

 

その、ファスティングに欠かせないのが”酵素ドリンク”!

ファステイングがメジャーになってきたので、世にはたくさんの酵素ドリンクが出回っています。

内容や値段もまちまち・・・どれがいいのだかわからなくなります(´・ω・`)

 

ファスティングの時は、基本的に酵素ドリンクの他のものは飲まないので、胃腸の吸収する力も強まっています。だから、特にお腹に入れる物の“”には気をつけた方が良いでしょう。

 

それと、高いお金を出して買っても、効果が感じられなかったら、大切な費用と時間がもったいない!

 

そこで、酵素ドリンクの選び方のポイントをちょっと、まとめてみます。

 

選ぶ時の一番のポイントは・・・

「本当に身体に良いもので、安心して飲める酵素ドリンク」

 

酵素ドリンクを選ぶ時のチェック項目≫

1、保存料や着色料などの添加物が入っていないこと

 添加物が入っているかどうかは、酵素ドリンクの商品ラベルの成分表を確認しましょう。(ネットで買うときは、商品紹介サイトを参考に・・)
添加物とは・・・着色料・合成保存料・甘味料などです。(安息香酸ナトリウムスクラロース・カラメル色素・パラオキシン安息香酸ブチルなどと記載)

 酵素はそもそも発行しているから腐らないので保存料などを入れる必要はないんですよね・・・

 

2、製造メーカー信頼性

 各メーカが、様々な原料と独自の方法で酵素ドリンクを作っていますが、これだけ酵素ドリンクが多くなってくると、信頼できるかどうか・・・気をつけるべきではないでしょうか。

信頼性の基準としては、成分や原料をウエブサイトなどで、きちんと公開しているかどうかで、チェックできると思います。

また、大げさな広告にも惑わされないように!

 

それから、なつぼうママが大切だと感じる条件は、「美味しいこと?」!!

続けて飲むのですから、絶対でしょ❗

 

ファスティングは、私たちの健康と美容にはとっても良い方法です。だからこそ、きちんとした酵素ドリンクを選び、きちんとした方法で行って、しっかり効果を実感してほしいと思います!

 

わからないときは、なつぼうママはもちろん、その道のプロに相談するのが一番ですよ!!(*^^)v

 

?きれいレシピ?

《じやがいもとひじきのきんぴら》

f:id:natuecafe:20160308152837j:image

?材料

じゃがいも:2個、人参:1/4本、乾燥ひじき:大さじ1、ごま油:小さじ2

酒:大さじ1、みりん:小さじ2、醤油:大さじ1

 

?作り方

1、乾燥ひじきは水に浸して柔らかく戻します

2、じゃがいもと人参は、薄い短冊切りにします

3、鍋にごま油を熱して、じゃがいもと人参、酒を入れて炒め、じゃがいもに透明感が出てきたらひじきを加えます。

4、みりんと醤油も加え、炒めて味が馴染んだら、出来上がりです

 

 

?無料カウンセリング実施中♪

 

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 ?本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160304235130j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》