世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ダイエット効果だけではない!今話題のファスティング!!

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^♪

 

ファスティング(断食)」が、今話題になっているのは知っていますか?

 

「断食」というとお寺で修行・・・?

というイメージだったり(´・ω・`)

 

あと、「何も食べずにダイエットする方法」なんて思っている方も多いはず!

f:id:natuecafe:20160309105239j:image

(ファスティングの間は、美味しい物もちょっとがまん?)

 

確かになつぼうママも、ファスティングによって体重が減り、ワンサイズ小さい洋服がきれるようになり、「ファスティングおススメのダイエット法」と言えます。

 

でも、ダイエット目的なら美容界だけでなく医療界など多方面から注目を浴びるわけありません!

 

では、「ファスティング」ってダイエットの他にどんな目的があるのでしょう?

 

ファスティングの効果をまとめてみますと・・・

 

☆新陳代謝を促進、脂肪が燃焼しやすくなる

現代の食生活は、栄養が過剰になりすぎ、健康を損ねている場合が多いようです。ファスティングすることで、食べすぎをなくし、代謝がうまく働けば肥満の解消になり、体の不調も改善されます。

 

☆内臓を休ませる

食べ物を食べた後の消化吸収の作業には、とてもたくさんのエネルギーが必要です。でも、ファスティングすると消化器系だけでなく、体の全器官を休ませることになります。1日でも断食したら体が休まり、体も心もすっきりします。

 

☆毒物や老廃物を体から排出

今の食生活は添加物の多い食べ物や、薬漬けの肉や魚が多いので、それらが体の中にたまりやすくなっています。それが、ファスティングすると生命活動の「消化・吸収・排泄」うち、消化と吸収が止まり、全生命力を排泄作業に集中するので、体の中からいらない物を排泄することができます。体の内側からきれいになれるということです。

 

☆免疫力や抵抗力がアップする

食べる物を食べないと体の抵抗力が落ちるのでは・・・と心配される方も多いは。でも、実は食を断つと免疫力や抵抗力はアップするのです。ドイツでは、断食で治らない病気は治らないという意味の諺があるほどだそうです。

 

☆第六感が敏感になる

人間の五感「視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚」そして、六つ目の「直感」敏感になります。頭がクリアになり、動物としての”感”が働き、効率く物事が運べるようになります。

 

などなど、ファスティングの良さはたくさんあります。

ただ一つ、水だけの断食は素人には危険性もあります。

私が行ったファスティング酵素ドリンクを飲みながら行うものなので、安心して行うことができます。

良い酵素ドリンクを選んで、ぜひファスティングを体験されてみてください!(*^^)v

 

 ?無料カウンセリング実施中♪

 

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 ?本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160304235130j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》