読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

「私は私がだ~い好き💖」がキレイの秘訣!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

今日も、きれいを楽しんでいますか?


先日、高校2年の次男と話をした時の内容ですが・・・

なつぼうママ「Tきは、自分のこと好き?」
次男Tき 「うん~まあ・・・」
なつぼうママ「自分のどんなところが好き?」
次男Tき 「特に無い・・・」


f:id:natuecafe:20160316103809j:plain


次男坊は、自分の良いところを自分自身で気づいていないし、感じていないようでした😩

皆さんはどうですか?
自分のことは好きですか?自分の良さに気づいていますか?


この事って、きれいのなるためには必要な事だと思います。


きれいだな~💖と感じる人は、自分に自信を持っています
それは、自分のことが好きだからでしょう。



自分が好きになるにはどうしたら良いでしょう・・・


私も以前はコンプレックスいっぱいで、自信なんてありませんでした。
でも、周りの人が・・・
「いつも笑顔で明るいね!」「一緒にいるとホッとする・・」「声が大きいよね!」などなど


それを、「そんなこと無いよ。私なんて・・・」と否定するのではなく、誉めてもらったことを素直に「ありがとう❤」
と言って受け止めるようにしました。

それと、自分自身でも自分の良いところってどこだろう?
と、自分の良いところ探しをしました。素直な気持ちで・・・


そしたら、必ず良いところあるし、自分を好きになって、それが自信につながり・・・

“キレイ”になっていくのではないでしょうか(*^▽^)/★*☆♪


だから、毎朝、鏡の自分に向かって

「今日も、素敵だよ❗大好きだよ❗」

って誉めてあげましょう✨


💮無料カウンセリング実施中♪


ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp



ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》