世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

きれいな女性は“腸”が美しい☆

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

今日も、きれいを楽しんでいますか??


今回は、“”のお話しです。
腸はきれいのなるために、とても関係ある場所です❗

食べたものの栄養を吸収し排泄させるたまでの繋ぎですね


『第二の脳』とも呼ばれ、健康を保つうえでも大切な働きをしています。
f:id:natuecafe:20160320080903j:plain

腸(腸内環境)の説明しましょう!


1、消化吸収のバランスを整え、体に栄養補給!
口から食べた物は胃酸により分解され、十二指腸と小腸が消化し、栄養を吸収します。


2、腸は体形(ボディライン)を決めている!
腸内細菌が体形に大きく関係しています。太っている人は腸内細菌が乏しく偏り、栄養の吸収バランスが悪く肥満になりやすいそうです。


3、腸内環境は代謝を高める
腸内環境が悪くなり、下痢や便秘が起こると、便に含まれる毒素が全身に伝わり、代謝が低下します。痩せにくい体になるわけです。


4、いらない物を排出するための基!
食べ物は大腸で便のもとになり、さらに腸内細菌の働きでビタミンなども作られます。便秘の女性が多いと思いますが、腸のサイクルを乱すことになります。


腸のことを知れば知るほど、腸をきれいにして働きを活発にすることがきれいにつながることが良く分かります。(*^^)v


では、どうしたら腸が元気になるのか・・・

やっぱり『ファスティング』は欠かせないでしょう


私自身、以前は便秘しやすい方でした。
体質と諦めていましたが・・・

ファスティング3回目くらいでしょうか、黒い宿便が出て・・・

食事も白米から玄米食に変えてからは、便秘で悩むことがなくなりました。



特に春はデトックスの季節とも言われるようです。
いらない物は出して、腸を元気にするには良い時期ですね!


夏に向けて今から、自分を磨いていきましょう(^_-)-☆


次回は、腸をきれいにする方法をご紹介しますね。


*********************************



?無料カウンセリング実施中♪


ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


?本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp



ファスティング前後のなつぼうママです)


?無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》