世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

食事に感謝!「いただきます」はきれいをつくる(*^^*)

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

 

今日も、きれいを楽しんでいますか?

 

健康できれいになるためには、食事や運動、立ち振舞い、深くはその人の思考や心などの内面も関係してきますよね!

 

特に内面をきれいにするのに!大切なことが一つあると思います。

それは・・・

 

“感謝の心”です💖


f:id:natuecafe:20160325110254j:image

いろんな場面で感謝したり、「ありがとう」と言ったりするでしょうが、今回注目したいのは、食事の前と後の感謝です。

 

 

「いただきます!」の意味を知っていますか?

 

食事の前に何気なく言っている言葉ですが・・・

その言葉の意味を考えたことがあるでしょうか・・・?

 

私たちが口にしているものは、塩と水の他は、動物の命、植物の命など生きているものの命です。

私たちの命は、他の命をいただいているにです❗

 

だから・・・「命をいただきます!」と言葉にして感謝するのですね。

 

それに、“食べられる”こと・・・

今、元気にして生きていること!

生きていられるのは、ご先祖様や両親から命を受け継いでいること!

 

それに、一人で生きているのではなく、周りのたくさんの人たちに支えられていること!

食べることに不自由無い、平和な日本に生まれて生活していること!

 

などなど、いろんあたくさんのことに、感謝をするための、大切な時間で大切な一言のような気がします。(*^o^)/\(^-^*)

 

「きれい」とは直接関係ないような気もしますが、感謝の気持ちを持つことは、内側から感じられるその人の雰囲気に繋がるでしょうね✨

 

あたりまえのように言っている、言葉・・・

 

感謝の気持ちを込めたら、食べ物のパワーがよりアップされるかもしれませんよ🍴❗

 

*******************************

 🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp</b>

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》