読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ヒップアップ、バストアップ、ウエストすっきり・・・は姿勢から!

 こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^♪

 

今日も、きれいを楽しんでいますか?

 

春になって、服装も薄着になり明るい色合いで、気持ちもウキウキしてきますよね!

「春らしい装いで、素敵だなあ~」

と街中を歩いていていても思います。

 

ただ、フッと「あ~、あの人残念!もっときれいになれるのに・・・」

という人を見かけます( 一一)

 

どんな人?


f:id:natuecafe:20160402131816j:image

 姿勢が悪い人です!

 

洋服も素敵、髪形やお化粧もばっちり、ハイヒールを履いて決まってる!って言いたいのですが、姿勢が悪く歩き方が・・・残念・・・

 

背筋がピンと伸びて姿勢の良い人は、プロポーションが良く、高いハイヒールを履いて颯爽とく歩いています。

表情も凛としていて、オーラを感じます。

 

それだけ、姿勢は大切です!!

 

では、どうしたら姿勢が良くなるか・・・?

 

プロのヨガのインストラクターに伺いました。(私の憧れの女性です♡)

 

することは、簡単です。まず立っている時・・・

1、お尻の穴を閉める(おならが出るのを我慢する時のように)

2、下っ腹に力を入れお腹をへこます

3、背筋を伸ば、肩を落とす

 

※信号の赤信号で止まっている時、電車やバスを待っている時、台所で包丁を持って料理している時も・・・

歩いている時も、何気なく立っている時も・・・

あるいは、椅子に座っている時も正座する時も・・・

 

あらゆる場面で、ちょっと意識してこの3つのポイントをやってみてください!

 

最初は、すぐに背中が丸くなってしまいますが、毎日続けていくと、このまっすぐな姿勢が楽になってきます。

 

気持ちよくなると同時に、ヒップアップ、お腹周りがキュッと閉まり、バストがアップ!!

 

骨盤が歪むと太りやすくなるし、内臓の負担にもります。

でも、姿勢が良くなるとそれも改善改善されてきます。

 

すごいですね!(^^)!

 

だから、健康できれいを保つために、毎日どんな時も・・・

 

お尻の穴を閉め、下っ腹に力を入れて、肩を落とす・・・

 

ハイヒールの似合う女性を目指すなら、やってみませんか?

 

********************************


🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください<b>。

 
👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 
Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》