読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイになるには「生活習慣」の見直しから!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?


“きれい”を目指している女性にとっては、「痩せること(健康的に理想体重まで)」、そして「太らないこと」がポイントになりますよね👌


私は、酵素ドリンクを使ったファステイングをすることで、長年できなかった理想体重まで痩せることができました。
今も、もっともっときれいになるために、減食をしたりファステイングをしたりしていますが、一番大切なのは、「日々の生活習慣」ではないでしょうか?

f:id:natuecafe:20160411073527j:plain

過去に太っていたのはそれまでの「生活習慣」が太ることをしていたからでしょう❗

それなら、今からは、「太らない生活習慣」を身に付けていかなければ❗😁


あまりたくさんすることがあっても大変だから、今回は3つのポイントをお話ししましょう✨

1、階段を使いましょう
お店や駅など、上の階にのぼるとき、エスカレーターやエレベーターを使っていませんか?
筋肉の60%は脚についているそうです。自分の脚で階段をのぼることで代謝がアップします。
あと、歩くときも大股で早歩き
筋肉を使うことを意識しましょう😉


2、食前にお風呂に入る
お風呂は食事の前に入りましょう!血液の流れの関係で、お風呂に入ると食欲が抑えられるそうです。
40度のお湯で15~20分ほど浸かり深部の体温を上げます。
その後の食事は、30分ほど開けた方が良いでしょう。


3、質の良い睡眠をとりましょう
夕食は寝る3時間前に済ませると、胃腸の働きが落ち着いて、質の良い睡眠がとれます。
それに、睡眠不足は空腹ホルモン(グレリン)を増やし、食欲が増して太りやすくなりますよ❗



その他にも、たくさんのポイントがあると思いますが、できることを毎日続けて、無意識にできるように習慣にしてしまうことでしょうね!

「太らないために、きれいになるためにはどうしたらいいかな・・・?」って意識していきましょう(^_-)-☆


*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》