世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

どんなときも“健康”から♪

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^)/

今日もきれいを楽しんでいますか?


熊本地震が起きてから数日経ち、被災者の皆さんの心身の苦痛や疲労・・・などを思うと心が痛みます😔


私自身も福岡の西方沖地震を体験し、実家の家族も中越地震で被害に合い、被災地の方々だけでなく、日本全国の人たちが自分事のように、心配し不安を持って、生活しているのではないでしょうか・・・


そんな時に、どんな言葉をブログに載せたらいいのか、迷いました😰

f:id:natuecafe:20160418103054j:plain

でも、やっぱりどんなときでも、ブログから情報発信して、一人の方にでも役に立ったり、元気になったり前向きになったりしてもらいたいと思いました😉


私たちは、病気になったときやケガをしたときなど、何かあったときに、初めて“健康の有りがたさや大切さ”を実感します。


ただ、その健康を保つには日頃の意識した生活習慣が欠かせないと思います。

「健康になろう❗」と思って、そのときからなれるものではありません!


日本は医療も充実しているし、着るもの食べるもの住むところ・・・何でもあるし、生きていくのに国が守ってくれているから、“平和ボケ”しているところがあるのではないでしょうか?


でも、しっかり真実をみてみましょう!本当に私たちは健康で安全に生きているのか・・・


心と体が本当に元気で健康なら、自然災害があっても乗り越えられるはずです!
そのためにも、日本をよく知り、必要なものを見極め、みんなが“元気”になりましょう❗


元気・健康・美しさ・かっこ良さ・・・
みんな共通するものです❗


こんなときですが、「健康できれいになること✴」
今からは意識していきましょう✨

*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》