世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイになるために外食の時もチョイス♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?


きれいになるために、‶食事”は最も大切で気をつけないといけないのはもちろん!

毎日、三食、自分の手作りで体に良い物だけ食べられたら、何も問題ありませんが・・・


でも、人とのお付き合いもあるし、たまには気分を変えて食事をしたくもなります。


楽しく美味しく、外食もしたいですね!

f:id:natuecafe:20160502102018j:plain

そこで、きれいになるための外食メニュー・・・
選び方のポイントを、伝授しましょう!(^_-)-☆


お店は・・・
野菜や果物をたくさん使ったメニューがあって、できれば、オーガニックなどの素材を厳選しているようなお店がいいですね。
もっと良いのは、調理法にも目を向けてみて!
※非加熱調理(野菜サラダ、刺身、カルパッチョなど、生に近い方が酵素を多く含んでいます)


メニューは・・・
【サラダ】生野菜や海藻がたっぷりの生の物。ポテトサラダなどは✖ドレッシングも注意!

【主菜】刺身がベスト。肉料理は蒸し・茹で・網焼き調理。揚げ物は✖

【主食】白くない物。玄米・五穀米ライ麦パンなど。白米や白いパンは✖

【麺類】酵素の多いそばがお薦め。パスタやうどん・ラーメンは✖

【どんぶり】どんぶり物は基本的に✖主食とおかずが別々の定食を選びましょう

【デザート】できれば果物、もしくはゼリー系。それも食事の前がベスト。ケーキやアイスクリームは脂質が多いので✖


お店や、メニューの選び方で、あなたの美しさに差が出てきます。
外食をする時の選択ポイントにしてみてください‼

ただ、それ以外が食べたくなる時もありますよね。

そんな時は、次の日に食べるのを控えて、プチファスティングもおすすめです。

リセットしましょう(*^^)v

*******************************

?無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


?本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


?ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》