世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

なつぼうママのファスティング経過

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー‟なつぼうママ”です(^^♪

今日も、きれいを楽しんでいますか?


先日のブログでもお知らせしましたが、昨日から3日間のファスティングを実行しています(^◇^)


ファスティングに興味はあるけれど、実際、するのはまだ不安・・・」
という方も多いでしょう!
私も最初はそうでしたから・・・


そんな方のために、私のファスティング状況をお伝えして、少しでもファスティングのことを知っていただければと思います。

f:id:natuecafe:20160519192333j:plain
(私の好きな和菓子なんかもしばらくお休み・・・)

準備期間を2日取り、その間は軽めの食事(酵素玄米とお味噌汁野菜料理)で過ごし。
昨日から3日間のファステイング(酵素ドリンクを飲みながらの断食)に入りました。


ファスティング前日の体重は・・・46.1㎏

1日目の朝の体重は・・・45.9㎏
体調は・・・午後から少し頭痛がありました。仕事は立ち仕事ですが、特に苦痛もなく務めることができました。仕事が終わった後は、お腹がぐーっとなるほどで、帰宅してからすぐに酵素ドリンクを飲み、満足! 
夕方からはいつもより眠気が強かったので、早めに床に着きました。💤

2日目の朝の体重・・・45.4㎏
いつもの時間に目覚ましが鳴る前に目がぱっちり!
朝食は普段から食べないので、辛さは感じません。お通じもバッチリ‼
昨日より頭の動きが好くなってきたようで、仕事がはかどりそうです!

姿見に映る自分の姿を見るのが楽しくなります🎶


お腹が空いていると、酵素ドリンクを飲むと全身に染み渡るのがよく分かります。
ドリンクをにむことで、空腹感も和らぐし精神的に満足できるので、次に進める気がします。


さあ、今から変化が出てくるでしょう❗楽しみながらファステイングしていきます(*^▽^)/★*☆♪

*******************************

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


🌸きれいや健康に欠かせない『酵素』の講座を開催します。
今回は、酵素のお話とCAFEココのランチ&酵素ドリンクの試飲付き!

酵素について興味のある方、きれいになりたい方はもちろん、お気軽にご参加ください(^^)/
楽しく美味しく酵素を学びましょう。

*日時:6月1日(水)11:00~13:00
*場所:CAFEココ(西区今宿東1‐3‐26‐1 今宿駅から徒歩1分)
*講師:長坂奈津江(ファステイングアドバイザー)
*参加費:2000円(酵素ドリンクの試飲&ランチ付き)
*定員:10名


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


減食とファステイングを日本・世界の文化に!
Get Luck Campany 正規代理店《Always Smile》