読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

姿勢を正すこと!!キレイに見えるだけではありません!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?


今よりもっともっときれいになるために、みなさんも日々努力(!?)されていることと思います。
なつぼうママも、自分がもっともっときれいになりたくて、そして周りの方にもそのポイントや習慣など、ちょっと意識を変えて実行できる方法をお伝えしています。


ほんと、「きれいになりたい!」と思った瞬間から、″体はきれいになるモード”になってきますし、考え方や行動が変わってくるでしょう。

その一つ。意識して欲しいことの中に「姿勢」があります。

あなたは猫背ではないですか?


f:id:natuecafe:20160606103201j:plain
(植物も立ち姿がきれいだと素敵ですね!)


今は、パソコンやスマートフォンは誰でもやっていることですが、あなたの姿勢は大丈夫ですか?

スマートフォンなのどの、画面を見ている時の姿勢・・・
背中が丸くなっていますよ!せっかくのきれいなお顔も、見えませんよ!


その、姿勢の要は「骨盤」です!

骨盤は、上半身と下半身を支える骨の中枢といっても良いでしょう。
脳とのかかわりも大きいんですね。

だから、嬉しいことがあると良い位置に戻って、体調も良くしてくれるし、ストレスがかかると歪んでしまうんです。
当然、姿勢が悪いと骨盤も歪みます。

骨盤の位置を正しい位置にもどせば、自然い明るくポジティブな考え方もできるようになります。それに、O脚やX脚、冷え性や便秘の解消される可能性が高まります。

すごいですね!!

あと、骨盤歪んでいたら、お腹やお尻の骨も歪み、内臓や筋肉、脂肪に悪影響で、ポッコリお腹になりやすく、お尻も大きくなる・・・


骨盤の歪みは、怖いですね。


でも、骨盤の歪みは『姿勢をきれいに正しく立つこと』でずいぶん改善されるんです。


まず、まっすぐ立ちましょう!

肩幅くらいに足を開いて、腹筋とお尻にキュッと力を入れて!

肛門と膣閉まり、太ももの内側の筋肉が閉まってきます。
モデルさんのように美しく見える立ち方です。

座るときも、脚は組まず、腹筋と拝金悪使って背筋を伸ばして座ります。


立っている時も座るときもちょっと意識してすると、骨盤の位置が戻り、少しずつ痩せることに繋がります。


何より、背立ち姿や座っている姿が、背筋がピーンと真っぐ伸びていたら、かっこよく見えますよね。

姿勢を整え、骨盤の歪みを改善して、きれいな自分を作りましょう!(*^^)v

*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気でおもっている人いないかなぁ~
近々、ダイエットモニターさんになってくれる人を探しているんだけど・・・
ダイエットのプロがしっかりサポート、アドバイス!
2か月もしたら大変身しますよ・・・(^_-)-☆

なつぼうママからのメッセージ、よーく見ていて欲しいなぁ~


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》