世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

人は“内面”!?でも、“外見”もあなたを表現します!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?


よくこんな言葉を聞きませんか?

「人は“内面”だよ!外見じゃないよ!」


昔は私もそう思っていたかも・・・


でも、私の大好きな同士でありお友だちの、レ◯コさんのブログを見ていたら、こんな言葉が・・・!

f:id:natuecafe:20160616100055j:plain


『性格は顔に出る。
生活は体型に出る。
生きざまは姿勢に出る。』


ハッとしました😆


人の内面はとっても大事です。

優しさ、愛情、明るさ、前向き、勇気・・・


でも、それって私たちの体や表情、言葉としても、外に現れてくるんですよね❗

この言葉を読んで、改めて自分の顔と体、姿勢を鏡に写して見ました👀


レ◯コさんは、内面や外見からしても私の憧れでもあります。
何も申し分ないようですが、日々自分磨きをしているんだと、気づきました。


そうなんです❗
やっぱりキレイな人は、いえキレイな人ほど、キレイを意識しそれを実行しているんですよね✨

あなたは、どうですか?


鏡に写してみてください❗


今、どんな表情をしていますか?(眉間にシワ、寄ってたりして)

体型は締まっていますか?(食べたものや行動が体に出ていますよ)

背筋はピンと伸びていますか?(下向きの考え方してると猫背になりますよ)


外見はもちろん、内面も丸ごとの自分を、日々磨いていきましょう❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


*******************************

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気でおもっている人いないかなぁ~
近々、ダイエットモニターさんになってくれる人を探しているんだけど・・・
ダイエットのプロがしっかりサポート、アドバイス!
2か月もしたら大変身しますよ・・・(^_-)-☆

なつぼうママからのメッセージ、よーく見ていて欲しいなぁ~


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》