世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

メイクひとつで強運にもなれる!?

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)
今日も、きれいを楽しんでいますか?

女性の方なら、たいてい朝、メイクをしますよね。

自分をキレイに見せるためには、目を大きく見せるように、顔色をよく見せるように、また、私のように染みを隠すために…

顔の欠点を隠したりカバーしたり、個性を出したり…

メイクは女性にとっては身だしなみですよね✨

でも、自分に合ったきれいなメイクをすることは、他にも重要な意味があるんです❗

f:id:natuecafe:20160707080230j:plain

実は、“強運”になれるんです!

そう、女性はきれいでいることで、きれいでない場合に比べて、得をすることが多いと思いませんか?

男性からは大事にされるし、女性からも憧れられる❤
損することはそうないでしょう。


特にオススメメイクでポイントなのが、“眉”

眉の書き方で、メイクの70%が決まるそうです。

太すぎず細すぎず、濃すぎず薄すぎず・・・
その顔にあったバランスの良い眉❗

眉の書き方で、その人の第一印象がずいぶん変わるはずです。

できるなら、一度はプロの方にメイクを教わるのがいいでしょうね(^o^)


「私はノーメイク」という方も、メイク好きな方も、「きれいになること=強運」という意識でしたら、また今までと違うことが起こるかもしれませんよ😉

*******************************

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気でおもっている人いないかなぁ~
近々、ダイエットモニターさんになってくれる人を探しているんだけど・・・
ダイエットのプロがしっかりサポート、アドバイス!
2か月もしたら大変身しますよ・・・(^_-)-☆

なつぼうママからのメッセージ、よーく見ていて欲しいなぁ~


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》