世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

夏休みの定番“ラジオ体操”はキレイを作る

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)v
今日も、きれいを楽しんでいますか?

今日から子どもたちは、待望の夏休みに入りました☆

夏休みの定番と言ったら“ラジオ体操”!!

私も、1年ぶりに近くの公園で行うラジオ体操に行ってきましたよ♪

実はこの歴史ある体操に、キレイの要素がたくさん含まれてあるの、ご存知ですか?

f:id:natuecafe:20160722143118j:plain


健康のためにウォーキングをする方、多いと思いますが、その競技人口は2000万人。
ではラジオ体操は・・・3000万人だそうです!

すごい😆⤴

ラジオ体操の効果は・・・
1、体が柔軟になる
2、血液・リンパの循環促進
3、新陳代謝の促進
4、免疫力アップ
5、内臓機能アップ
6、脳機能アップ
7、アンチエイジングの効果

などなど、しっかりラジオ体操したら、すっごく体に良いんです❗

今は、ラジオではなくテレビ体操や動画などあるので、時間帯を選ばずどこでもできますね。

でも、今朝早く外に出て、晴れ渡る空と、まだ車がそう通らないきれいな空気、それに早起きのセミの声を聞きながら、みんなと一緒にするラジオ体操は格別です😉


体を効果的に動かし、自然を感じることはキレイへの近道でしょう✨

ちょっと昔を思い出して、やってみてください!

ファステイングと一緒に取り入れたら、もっと良いかも🎶


【インフォメーション】

私が夢を諦めず、自分らしく自信を持って行動するようになったきっかけになり、今は私のメンターである千葉修司さんのセミナー『強運を科学するセミナー』が、7月月から8月にかけて全国でスタートします❗

「もっともっと素敵に、幸せな人生にしたい!」方、必見です🙆
より輝きのある生き方したい方、一緒に行きましょう❗

f:id:natuecafe:20160722150112j:plain

f:id:natuecafe:20160722150127j:plain

チケットの購入、お問い合わせは・・・
なつぼうママまでお願いします🙇⤵



◯「きれいになりたい人集まれ!ファステイング講座」
7月23日(土)11:00~13:00 CAFEココ
一番のデトックス方法として注目されている「ファステイング」を学びませんか?
健康できれいになりたい方、強運になりたい方、興味本意の方、ご参加ください!

参加費:1500円(酵素ドリンクの試飲&ドリンク券付き)


◯Get Luck cooking料理教室のメンバー募集!!
冷蔵庫にある材料、いつも置いてある調味料などで、ササッと作れて美味しい、おまけにヘ ルシーな料理を習ってみませんか?


◯その他、個人セミナー等も行っています

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain
ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp