世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

“内から込み上げる美しさ”は感謝の念から…

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(*^.^*)

今日もキレイを楽しんでいますか?


今、リオオリンピック、最高に盛り上がっていますね!

体操、水泳、柔道、卓球、テニス🎾


たくさんの競技があって、その中でたくさんの選手が活躍しています✨

私は、スポーツは自分でするより、選手たちを応援するのが大好きです。

真剣な眼差し、集中力、そこから生まれる人間離れした“神業”!!(゜ロ゜ノ)ノ


すごい❗


どの選手もかっこよく、キレイです✴✴✴


f:id:natuecafe:20160815060530j:plain

やっぱり、それって体の中から、精神からにじみ出てくる“美しさ”ですね✨


毎日毎日、磨いてきた輝きですね❗

これは、スポーツに限らず私たちにも言えること。


外見ももちろん大切。毎日のお肌のお手入れや、ヘルシーな食事、適度な運動を意識して生活すること!

それが、内面からの自信や元気に繋がるんですね。


もうひとつ、私たちが活躍できている理由は・・・

ご先祖様のおかげ。

そして、終戦記念日の今日、しっかり感じなければならないのは、戦争で日本のために命を捧げてくださった英霊のおかげということ。


内から込み上げる美しさは、感謝の念からです

終戦記念日の今日だから、あえてオリンピックを看ながら、感じました(*^.^*)

皆さんはどんな思いで、今日の日を過ごし、“本当の美しさ”を感じているでしょう・・・


『*感謝の念*

「私のために・・」

「大切な命を捧げて頂いて・・」

「ありがとうございます・・」


*誓いの念*

「必ず私が・・」

「母国日本を・・」

「護ってみせます・・」

「見ていてください・・」』




【イベントのご案内】

◯『酵素のお話し&酵素玄米の作り方講座』開催

健康と美しさを保つのに重要な鍵をもつ“酵素”のお話し。酵素とは何なのか、役割は?どうしてとったらいいの?など、酵素のことをお勉強!

その酵素をたっぷり含んだ主食“酵素玄米”の作り方をご紹介します。試食もありますよ😉

・日時:8月27日(土)10:30~12:30

・場所:CAFEココ(今宿駅近く)

・参加費:1500円(酵素玄米試食&ドリンク付き)

※参加も仕込みはメールかお電話でお願いします。


◯個人セミナー等も行っています

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌

f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp