世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

料理作っていますか?

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。

今日も、キレイを楽しんでいますか?

今、日本だけでなく世界中で、健康で長生きするために、『食』の事に関心が高まっていると思います。

みんな、「健康になりたい!!」と思っているでしょうが、「ほんとに元気でいたいのかな?」って疑問に思うことがあります。

f:id:natuecafe:20160826172631j:plain

質問します。
毎日の食事、手作りしてますか?

3食全部、全て手作りと言うわけにはいかないでしょうが、

夕食の食卓に並んでるものが、スーパーのお総菜だけだったり、外食ばかりだったり…

家庭で作らないお母さんが、増えてきているから、“危ない食”になっているのでは…?

凝った豪華な料理でなくてもいいと思うんです。
いつもの材料でいつもの調味料で、簡単な食事で…

世の中、たくさんの料理教室がありますが、ほんとはお母さんが子どもに、日頃の食事の支度をしながら、伝えていくものではないでしょうか?

私自身がそうでしたから♪

もっと、お母さんが家庭で食事を作っていったら、危ない食材や危ない食べ物が減ってくるのではないでしょうか…

お母さんも忙しいかもしれませんが、自分のため、家族のため、日本の将来のために、食のこと、考えて欲しいですね。

なつぼうママも、考えます(*^^*)

【イベントのご案内】

◯『酵素のお話し&酵素玄米の作り方講座』開催

健康と美しさを保つのに重要な鍵をもつ“酵素”のお話し。酵素とは何なのか、役割は?どうしてとったらいいの?など、酵素のことをお勉強!

その酵素をたっぷり含んだ主食“酵素玄米”の作り方をご紹介します。試食もありますよ😉

・日時:8月27日(土)10:30~12:30

・場所:CAFEココ(今宿駅近く)

・参加費:1500円(酵素玄米試食&ドリンク付き)

※参加も仕込みはメールかお電話でお願いします。


◯個人セミナー等も行っています


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp