世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

いつでも、どこでも!タダで出来る健康法!!

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(*^^*)

今日も、キレイを楽しんでいますか?

世の中には、いろんな健康法やダイエット方があり、器具やサプリメントなんかも、高価なものが山ほど!!

エステティックサロンや民間療法もたくさんあります。

でも、どれも高額な物や、続けなければならない…費用がかかりますよね!

でも、自分の体一つで、いつでも、どこでも、タダで出来る健康法があるんです!!


f:id:natuecafe:20160831105253j:plain


それは、「呼吸」


人間生まれるときは「おギャー」と言いながら息を吐き、亡くなるときは「息を引き取る」と言うように吐いている。

呼吸は体のはたらきの中でも大切な行為です❗


ヨガやその他のストレッチや体操、歌うときなんかも、呼吸法を大切にしていますよね。


特に意識したいのが、“吐く息”です。


大きな声で笑うことで、健康になる・・というのもあるようですが、それは、腹筋を使い思い切り息を吐くというのがいいんです。

鼻から一気に息を吸い込み、口から細く長く、体の中の空気を全部出しきることを意識して、何回か呼吸してみてください。

血流が良くなり、体がポカポカして体温が上がります。(体温も健康維持には、大切ですからね。)


それに、体だけでなく精神的にも穏やかになり、集中力もついてきます。


逆に、息を吸っているのはどんな時かというと、泣いているとき、興奮している時など、体も心も緊張を伴っています。


だから、ストレスの多い生活だと感じている方は特に、1日の中で1回でも、呼吸に意識を置いてみてください!

しっかり、息を吐くことですよ(*^.^*)


*****************

《イベント案内》

◎『美人の食卓』開催
無農薬・有機の野菜、無添加食品を使った料理教室。
マクロビオティックの初歩を理論と、ファスティングについて学べます。

しかも、「講師は減食とファスティングを日本の文化に!」を志としたゲットラックカンパニーの社長“千葉恭代社長”自らご指導します。(貴重ですよ~)

日時:9月21日(水)、10月24日(月)
第1部 12時から~、第2部 15時~

参加費:1500円

持ち物:エプロン、筆記用具

定員:10人

※好評なのですぐに定員いっぱいになります。早めのご予約をお願いします。
なつぼうママまで、ご連絡、くださいね。

◯個人セミナー等も行っています


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp