世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイになるための簡単レシピ“塩トマト”🍅

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。

 

今日もキレイを楽しんでいますか?

 

超簡単に作れる料理レシピを1000種類近く持っているなつぼうママが、健康でキレイになるための料理レシピを、ご紹介します。

 

今回は、トマトがテーマ🍅「塩トマト」

f:id:natuecafe:20160902152644j:plain

火も使わず、1度作ったら冷蔵庫に保存しておいて、いろんな料理にアレンジできます。

 《材料》

・トマト…200g     ・はちみつ…200g   ・塩…200g   ・にんにく…1片

 

 《作り方》

1:トマトは5mm角に切ります。

2:にんにくはみじん切りにします。

3:ボウルにトマト、はちみつ、塩、にんにくを入れて、混ぜ合わせます。

4:殺菌した瓶に入れて、冷蔵庫で1日以上漬け込みます。

5:完成!

 

応用例

納豆の塩トマト和え

納豆に塩トマトとひじきを和えました。おかずにお酒のつまみにおすすめです。

塩トマトご飯

温かいご飯に、塩トマトとかつおぶしを混ぜ合わせ、もみのりをかけました。食欲のないときもいただけます。

 

その他、ドレッシング代わりに野菜にかけたり、工夫して召し上がってください!

料理の彩りも良くなりますよ✨

 

*****************

《イベント案内》

◎『美人の食卓』開催
無農薬・有機の野菜、無添加食品を使った料理教室。
マクロビオティックの初歩を理論と、ファスティングについて学べます。

しかも、「講師は減食とファスティングを日本の文化に!」を志としたゲットラックカンパニーの社長“千葉恭代社長”自らご指導します。(貴重ですよ~)

日時:9月21日(水)、10月24日(月)
第1部 12時から~、第2部 15時~

参加費:1500円

持ち物:エプロン、筆記用具

定員:10人

 

◎『酵素&酵素玄米の作り方講座』 開催

健康と美しさを保つのに重要な鍵をもつ“酵素”のお話し。酵素とは何なのか、役割は?どうしてとったらいいの?など、酵素のことをお勉強!

その酵素をたっぷり含んだ主食“酵素玄米”の作り方をご紹介します。試食もありますよ😉

・日時:9月28日(水)11:30~13:30

・場所:CAFEココ(今宿駅近く)

・参加費:1500円(酵素玄米試食&ドリンク付き)

・定員:6人

 

※両講座とも、好評なのですぐに定員いっぱいになります。早めのご予約をお願いします。

なつぼうママまで、ご連絡、くださいね。

<b>◯個人セミナー等も行っています


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp