世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイの基本はやっぱり“笑顔”(⌒‐⌒)

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です♪

今日も、キレイを楽しんでいますか?

なつぼうママの日々の任務(お仕事)は「たくさんの笑顔をつくること!!」

毎日、いろんな出来事があって、悩むこと、腹のたつこと、納得いかないこと、悲しいこと…いろんなことがあって、笑顔を忘れていることがありますよね。

でも、ほんとはみんな、笑顔でいたいはず…
明るく楽しく、笑っていたいはずです。

だって、笑顔がやっぱりキレイだし、可愛い


f:id:natuecafe:20160919085607j:plain
笑顔でいたら、自分も明るくなるばかりか、周りの空気も明るく楽しくしてくれますよね!

ともすると、病気までぶっ飛ばしてしまいます\(^^)/



もしも、心の中がモヤモヤしていたり、怒りなどがあったら、鏡を見て笑ってみてください。

最初は強張っていても、何回かしているうちに、心がほぐれてきて心から笑えるようになりますよ。



うちの子がそうです。
泣いている子に、「笑ってごらん!!」っ言いながら、こちらから笑いかけると、クシャクシャだった顔が、ニコニコに早変わり!!

泣き止んじゃうんです。

そして、悲しかったことを忘れて、楽しく遊び始めます。


“笑顔”って、自分のことも周りの人たちも、みんな元気にキレイに、幸せにしてくれるパワーがあるんですね♪(*^^*)



笑顔でいるためには、「健康」であることが条件です。

健康でいるために、ファスティング&減食をお薦めします。
体のデトックスをすることで、健康とキレイ、強運を実現できます。

そして、体と心の強張りを取り除くこと!

そのお手伝いを、なつぼうママにさせてくださいね(^_-)-☆



**************************


《イベント案内》

◎『酵素&酵素玄米の作り方講座』 開催

健康と美しさを保つのに重要な鍵をもつ“酵素”のお話し。酵素とは何なのか、役割は?どうしてとったらいいの?など、酵素のことをお勉強!

その酵素をたっぷり含んだ主食“酵素玄米”の作り方をご紹介します。試食もありますよ😉

・日時:9月28日(水)11:30~13:30

・場所:CAFEココ(今宿駅近く)

・参加費:1500円(酵素玄米試食&ドリンク付き)

・定員:6人

※好評なのですぐに定員いっぱいになります。早めのご予約をお願いします。

なつぼうママまで、ご連絡くださいね。



💮無料カウンセリングを実施中♪健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain


Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp