世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイの秘訣はワクワクすること!

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。

今日も、キレイを楽しんでいますか?


自分がキレイでいることの基本は、“笑顔”でいるかどうか!
だと私は思います。

その笑顔は、無理して作る「作り笑顔」ではなく、心から楽しさや嬉しさ、清々しさを感じ、自然に表情がほころんでくる

それに、迷いや困惑もなく、前向きで自分への自信もある。


そんな、柔らかく優しく、周りの空気も明るくしてしまうような笑顔でいられたら素敵ですよね♪

f:id:natuecafe:20161002091502j:plain

私のメンター千葉修司さんは強運になるために・・・

何かを選択する時、損得ではなく、「自分の気持ちがワクワクするかどうか」を基準にすると良い・・といつもおっしゃいます。


ワクワク楽しい気分だと表情は明るくなりますよね。

それに私はもう一つ、判断基準があるような気がします。それは・・・

それを選択した時に、青空が晴れ渡るようなすっきりしたさわやかさを感じるかどうか!
自分の意識でも、奥底の魂もそれを納得しているかどうか!


もしも、意識も魂も納得していたら、清々しい気持ちで、素敵な笑顔いなれると思うんです。


反対に、意識では納得した選択をしたつもりでも、心の奥底が意味も分からずモヤモヤしたりザワザワざわめいたり・・・
それでは、やっぱり首を傾げ考え込んでしまいます


目の前の事柄の選択結果が、正しいか間違っているか、正直その時点では分かりません。(見えない物が見える人は別化もしれませんが・・・)
でも、自分の意識と魂がワクワクしているか、清々しい感覚があるのかを選択の基準にしたら、表情はすっきり笑顔になれると思います(*^▽^*)


なつぼうママは、いつも笑顔!!
そして、日本中、世界中を笑顔にするのがです(^^♪


(ここ数日の間に、集中していろんなことがありました。

自分自身の意識と無意識に向き合ったり、主人や子どもとの関わりについて考えさせられたり・・・
泣いたり笑ったりの数日間でした。

だからちょっと、まとまりのない内容になりましたが、どうぞ皆さんの大きな心でお許しください・・・)


***********************************************

💮無料カウンセリングを実施中♪
健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain


Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp