世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ファスティングをきっかけに自分を変える♪

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。(*^^*)

今日も、キレイを楽しんでいますか?

なつぼうママがお勧めする美容法、健康法、自分進化法は…

ファスティング!!

なぜなら、ファスティングするといろんなリセットができるからです。

心と体のデトックス


f:id:natuecafe:20161013225657j:plain


体にとってもいい食べ物やサプリなど、たくさんあります。

でもやっぱりまず、いらない物を出すことが何より先決です!

あるホームエステの機械を販売しているお店の方も言ってました。お肌のお手入れもまずきちんとした洗顔が大切と。
汚れをしっかり落とすことなんですね。

汚れを落とすことだけで、ワントーンもツートーンもお肌が美しくなるんですから!


それは、体全体に言えること。外から中からデトクッスです。


そして、ファスティングは、体だけでなく心のデトックスができるんです!

余計な複雑な考えが消え、直感と閃きが冴えわたる・・・
味覚や嗅覚はもちろん、今まで当たり前と思い、感じていなかった食べることへの感謝、健康であることへの感謝、生きていることへの感謝・・・

感覚が研ぎ澄まされ、感性が蘇ります。


この感覚は、ファスティングをきちんと実行された方が味わうことのできる体感です。
その方にしかわからないでしょう。

どうして、一流の経営者や一流のアスリート、活躍されている芸能人など、一流という人がファスティングをやっているのか・・・

余計なものを取り払い、本来の自分の能力を発揮できるようになるんですね。

ぜひぜひ、自分を変えたい方、もっともっと今より良くなりたい方、ファステイングを体感してください!
きっと、自分も気づいていない自分に出会えるでしょう!


***********************************************

💮無料カウンセリングを実施中♪
健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain


Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp