世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイになる方法は体が教えてくれます❗

こんにちは。

もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です\(^-^)/

 

今日も、キレイを楽しんでいますか?

 

“からだ”を作っているものは“食べ物”ですよね🍎

 

「痩せるために◯◯を食べましょう!」

「ケーキやお肉を食べたら太るよ!」

「◯◯を食べたら若返るよ!」      等々

 
f:id:natuecafe:20161202105650j:image

キレイになるために、食べるものを気をつけている方も多いでしょう。

 

でも、それって無理してませんか?我慢してませんか?

 

私はファステイングをきっかけに

“食事の習慣”や“食べるもの”が自然に変わりました❗

 

無理せず、我慢することなく、自然に嗜好が変わり、体に優しい食べ物を食べたくなり、体に負担になるような食べ物には目が向かないようになりました🙆

 

ファステイングは体と心のリセットです。

リセットすると五感(味覚、嗅覚、触覚、聴覚、視覚)が研ぎ澄まされます。

 

なので、薄味でシンプルな料理(特に日本食はGood!)で満足できるし、それが体には良いんですよね👌

 

私たちの体は自分に必要なものを、しっかり教えてくれます。

 

ただ現代は飽食過ぎて、体の声を聴けなくなっているんですね。

あなたの体は悲鳴を上げていませんか?

 

ここで、体と心のリセットをして自分に必要な食べ物を理解し、それを食べましょう!

 

そしたら、理想のキレイなあなたになれるはずです❤

 

**************************************

 

💮無料カウンセリングを実施中♪

健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

 

ひとり言・・・ 

「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!

一緒にファステイングする人、集まれ~✌

 

f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

 🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain

Tel:090-3604-6213 

Email:suki-nori@ezweb.ne.jp