世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

美ママの条件part1自分らしく!

こんにちは。

もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です\(^-^)/

 

キレイになって強運を手に入れませんか?

 

 

ファステイングをすることでダイエットに成功し、それがきっかけで「キレイになること」に意識を向けるようになった私・・・

 

だって、それまでは、洋服を買いに行くのもおっくうで・・・

メイクするのも5分くらい・・・

「私なんて・・・」というネガティブ思考が強く・・・

 

 半分、女を捨てていたかも(T-T)

 
f:id:natuecafe:20161213150403j:image

 でも、違うんです❗

女性は、キレイになる必要があるし、誰でもキレイになれるんです

 

キレイになるための条件はいくつかあるでしょう。

 

そのうちの一つ・・・

“自分らしく❗”

 

これは、絶対条件❗

 

 スタイルや顔の造りもあるでしょう。

でも、それは二の次。

まずは自分らしさ(*^^*)

 

あなたは自分の良さや、素敵なところを、知っていますか?

 

意外と自分を知らない人が多く、人前だと謙遜することがあるのでは・・・!?

 

でも、自分が自分の素敵なところを分かって、表現するのは大切です。

 

もし、自分で分からなかったら、友達や周りの人に聞いてみるといいかも。

 

そして、それを素直に聞き入れることです

「私はこんな風に回りから見られているんだ」って素直に聞けると、もっともっと、その良いところが強調されます。

 

自分らしさを発見し、それを自然に表に表現できたら、キラキラ輝いて来ますよ

 

そして、美ママになりましょう(^_-)-☆

 

**************************************

💮無料カウンセリングを実施中♪

健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

 

 『ひとり言・・・ 』<b>今よりきれいになって、美ママになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!</b>

 

日本を元気にしたい人、世界をも揺るがすような女性を目指す方、集まれ~

 f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

(美ママ改造後のなつぼうママです。まだまだこれから(*^^)v)

 

 🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!

 

(^^) Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

 正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain

Tel:090-3604-6213

Email:suki-nori@ezweb.ne.jp