世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

できる美容家はやはり減食でした

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^_-)-☆

ここにも、できる美容家“ピカ子”さんを発見しました!
2016年2月10日放送の「バイキング」に今話題のカリスマ美容家ピカ子さんが出演され、ご自分の美容・健康法を紹介されていました。

f:id:natuecafe:20160211082208j:plain

内容は・・・
【カリスマ美容家ピカ子 自宅でやっている美容&健康法】
① 超簡単!お風呂でキレイになる方法 〜『バドガシュタイン鉱石』でデトックス!発汗して身体から出る脂で肌にうるおいを。 『バドガシュタイン鉱石』をバスタブに傷がつかないよう洗濯ネットに入れて湯船に15分入れるだけで、ラジウム泉に! (ラジウム泉は発汗作用があり高血圧や婦人病に効くといわれている)一般的なバスタブだと『バドガシュタイン鉱石』1kgほど(約5万円)(半永久的に使える)

② 1日3分ブラシを使ってシワを減らす! 〜身体を濡らしボディソープを首回りにつけ、ブラシに水をつけ1日3分赤くなるまでゴシゴシこする(慣れるまでは優しく)

③ 朝「炭酸水」夜「赤ワイン」を飲んで健康に! 〜朝起きたら炭酸水(300ml)を1本飲む。 炭酸水を飲むことで起きてから2回目の排尿を早め身体の毒素を早く出す。毎晩、赤ワインを飲み、ポリフェノールで老化防止!

④ 内側からキレイになる食事法 〜手作りすることで健康なものを摂取する
★1日1食!昼ご飯のみ ★2日に1度は必ずお肉 ★食べる料理は全て手作り


いくつも、きれいになるための方法をがある中、「やっぱり!」と納得できたのは④番目。1日1食手作りにこだわっています。味噌や梅干しも自分で作るそうです。
だから、ハードなスケジュールをこなし、でもお肌ピカピカ、スリムな身体を保っているんですね。(^^♪

f:id:natuecafe:20160211082452j:plain
ちなみにこんな、本も出版されています。健康できれいに、かっこ良くは男性も女性も共通することです。
参考にされてみてください。

私も、手作り味噌に挑戦してみよ!!



💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)
ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》