世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

夢中になれるものを見つけましょう

こんにちは。もっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)/


食いしん坊の人は(私も含めて)どうしても、暇があると食べ物のことばかり考えてしまいませんか?
テレビをつけたら料理番組や美味しいもの情報、お店に行っても食べる物ばかり。

これでは、ダイエットしようとする意志も負けてしまいそう(´・ω・`)


そこで、私のおすすめ!
「夢中になれるものを見つけましょう!!」

私は、エコクラフトでした。手芸の部類ですね。
クラフトバンドを使って、小物入れや、コースター、ストラップなどなど手作りするのです。

エコクラフトをしている時は、夢中に無心になって、1~2時間あっという間に時間が経ってしまいます。
だからその間は、食べることや食べ物のことを考えないんです。

f:id:natuecafe:20160214192248j:plain

作品が完成した時の満足感もあるし、人に褒めてもらった時の喜び嬉しさもあって、すごく楽しいのです。

こんな風に、自分にとって夢中になれるものが一つでもあると、ダイエットにも良い影響があるのではないでしょうか。


ちなみに、前回ヨガをおすすめしましが、直接ダイエットに繋がるようなことだったら、もっと良いでしょうね!

そうそう、私はエコクラフトの他にこのブログを書き始めて、内容を考えたりパソコンを前にしている時も夢中になっています(^^♪


なんでもいいです。夢中になれるもの探してみてはいかがでしょうか?


💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)
ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》