世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

食べないことの不安ありますか?

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^_-)-☆

ファスティングって知ってますか?」と周りの人に聞くと、「ファスティングって何ですか?」という方もまだまだ多いです。
私も、知りませんでした。
f:id:natuecafe:20160224195324j:plain

でも、今やファスティングは一流の経営者、一流芸能人・アーティスト(福山雅治タモリビートたけしEXILEのATUSHIなど)、活躍しているスポーツ選手(横峯さくらダルビッシュ投手、白鵬など)など、たくさんの方が実践されているそうです。

それに、健康や美容関係のお仕事をされていて勉強熱心な方は、みなさんファスティングの知識があるようです。


そして、「痩せたい!」と思っていた私にも、ファステイングの情報が来たわけですが・・・

朝・昼・夕、プラスおやつをしっかり食べ、食べることが大好きな私にとっては、
何も食べずに何日も過ごすなんて!三日坊主ならぬ三時間坊主で終わってしまうのでは・・・

「絶対できない!」

と思ってました。

でも、やっぱり痩せたい!という思いから、5日間ファステイングに挑戦することにしたのです。

私がしたのは酵素ドリンクを水で薄めた物を飲んで、他は食べないというものでした。
やはり、固形物など食べないのでお腹は空くし、最初は食べ物のことで頭がいっぱいになることもありました。
私は食べないけど、家族は食べるので食事の用意はしなくてはいけません。周りには誘惑がいっぱいです!


でも、それが自分が理想とする姿を描き、決断したことです。そう安いドリンクではないので無駄にはしたくない・・・
そんな思いもありましたが、何よりすごいと感じたのは、質の良いきちんと栄養素がとれる酵素ドリンクだったので、それを飲むとお腹も心も満足できて、「まだ続けられそう・・・」と思えるのです。

そんなこんなで、多少の葛藤もありましたが、無事5日間のファステイングを終えることができたのです!
体重も減少!お腹周りや鎖骨のあたりがすっきり(*^^)v

感激!!

どうして食いしん坊の私ができたのか・・・それは、酵素ドリンクで最低限の栄養素をきちんと摂ることができたからでしょう。
身体が満足するのは、食べ物の量やカロリーではなく、身体に必要な栄養素をきちんととっているかどうかなのですね!

修行僧のように水断食・・・なんていうのもありますが、健康や美容のためにするのであれば、質の良い本物の酵素ドリンクを飲むことです。


ファスティングがメジャーになってきている今、きちんとした情報を得て、本物を選ぶこと!
それができれば、必ず誰でも確実にダイエットできてきれいになれます!!


きれいになりたい方、健康になりたい方、ぜひぜひ、ファスティングにトライしてください!!
心地よい空腹を味わってください(^_-)-☆


🍚きれい料理レシピ🍚
≪大根のサラダ(亜麻仁油使用≫
f:id:natuecafe:20160224121542j:plain大根は実から皮から、葉っぱから、食べやすいように加熱しました。オメガ3の油・亜麻仁油をドレッシングに入れて、ヘルシーで美容効果ばっちりの一品です!

◎材料
大根・・1/4本、大根の葉・・適量、亜麻仁油・・大さじ1、酢・・大さじ1
ちりめんじゃこ・・大さじ1、塩・・小さじ1/2、こしょう・・少々

◎作り方
1.大根は皮をむき実は細めの短冊切り、皮は細切り、葉っぱがあったら2㎝くらいの長さに切ります。
2.熱湯に切った大根類をいれて、さっと茹でてザルに上げて湯をきります。
3.器に亜麻仁油、酢、ちりめんじゃこ、塩、こしょうを入れて混ぜ合わせます。
4.2と3を和えて器に盛り付けます。

※野菜や調味料は有機野菜、無添加のものを選びましょう!


💮無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

Tel:090-3604-6213 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp


f:id:natuecafe:20160223194806j:plain
ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》