世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

きれいになりたいなら周りに宣言しましょう❗

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)

 

“ダイエットしてきれいになる❗❗”と決心した時、何を準備しますか?

どれくらい体重を落としたいのか・・・

理想の芸能人やモデルさんなどの容姿を思い描き、ポスターや写真を見やすい場所に貼って、きれいになった自分を想像します。

 f:id:natuecafe:20160305210220j:image

痩せたら、具体的にどんな行動をしたいのか・・・

ハワイの海でビキニを着たい👙

シャネルのワンピースを着てホテルのディナーを食べに行く‼

好きな人に告白する・・・😁

などリアルなイメージをして期限も決めて書き出す。

 

そして、どんな方法でダイエットするのか決める。

(ファスティングがオススメ👍).

 

準備をしたらスタートするわけですが・・・

 

それと一緒に、もう一つ付け加えたいことがあります😉

 

「私は〇〇までにダイエットして、〇〇をします❗」と回りの人たちに宣言することです🎤

 

“夢”は、人に語ってこそ実現しやすくなります!!

人に話すと気持ちがぶれにくくなるし、協力者も出てきます。

 

何も言わずにこっそりダイエットして、回りをビックリさせるんだ!と言う人もいますが、人は意志が弱いものです。

きつくなってくると、止めてしまいがちです。

 

そうならないように、回りに宣言することです。

 

この事は、ダイエットに限ったことではなく、“夢”を実現させるための近道でもあるのです❗色んなことがことに、活用してみてください。

 

物事が、すんなり進むようになるのを実感できるでしょう✨

 

 

💮無料カウンセリング実施中♪

 

 ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

 

 👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 

Tel:090-3604-6213

 E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

f:id:natuecafe:20160304235130j:image

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》