世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

人生、選択!きれいになるのも選択!!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー‶なつぼうママ”です(^^)/


人生、何事も『選択』
だと思いませんか?

朝は・・・
今すぐ起きようか・・・それとも、あと5分寝ようか

昼は・・・
今日のランチはお蕎麦にしようか・・・それとも、カレーライスにしようか

買い物するのも・・・
白いワンピースがいいかな・・・それとも、赤のジャケットがいいかな

彼氏を選ぶのも・・・
背の高いイケメンの先輩がいいかな・・・それとも、容姿は今一だけど親しみのある同級生がいいかな


などなど、何をするにもいつも『選択」しているような気がします。

f:id:natuecafe:20160314124223j:plain

ダイエットしている時も、そうですよね。

今、このイチゴのケーキを食べるべきか、我慢するか・・・

今丁度、腹八分目!ここで、箸を置くかもう一杯ご飯をおかわりするか・・・

今日のエクササイズをきちんとやるか、少し疲れているからちょっとさぼろうか・・・


小さいことの選択だけど、どちらを選択していくかで、毎日の習慣やクセが出来ていき、ダイエットに成功するか、失敗するかが決まってきますよね(*^^)v


ダイエット方法やきれいになるためのノウハウは、たくさんあります。
でも、それを実行するのは自分自身!!

自分に合った方法とそれに使う道具、材料。
そして、その方法を行うかどうか選択するのはあ・な・た!!


なーんて言っている、なつぼうママも意志が強い方ではないので、ついつい楽な方を選択しがちですが、やっぱり「きれいになりたい!」

きれいになって‶自分だけでなく周りの人のきれいもお手伝いして、たくさんの笑顔を作りたい!”

という私の夢があるから、きれいになるための選択をしていきたいです(*^^)v


みなさんも、夢を持ってもっともっときれいになりましょうね!!


💮無料カウンセリング実施中♪


ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp



ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》