世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

玄米食が“美”をつくる!!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/

今日も、きれいを楽しんでいますか?


みなさんの毎日の主食は、何を食べていますか?
白ご飯・・・パスタ・・・パン・・・うどん ・・・?


「日本人の米離れ」と言われていますが、確かに朝食にトーストとコーヒー・・という
家庭も多いのでは!?


でも、なつぼうママからのオススメは・・・

f:id:natuecafe:20160329102053j:plain

玄米ご飯!!


食品売り場にもレトルトの玄米ご飯があるくらい、健康や美しさを求めている人が増えているのでしょうか(^.^)


どうして、玄米ご飯?🍚


まず、「米」はパンに比べ、余分な脂肪の吸収を抑るし、持久力をアップさせます。

そのなかでも玄米ご飯は、ビタミンやミネラル、ファイトケミカルをたくさん!!
農薬や食品添加物、有害重金属を大便と一緒に排泄する働きがあります。


体から害のあるものを出して、お掃除してくれるのです!✴
お肌がきれいになるのもそのためでしょう!


それに、玄米ご飯は腹持ちが良く、少量で満足できます。
自然にカロリーも抑えられますよね。


私も、今は玄米食です。
玄米ご飯んとお味噌汁と、少しおかずがあれば充分👌

噛めば噛むほど美味しくて、白米が物足りなく感じます。


お通じもバッチリです😁



玄米を食べたことの無い方、ぜひトライしてみてください❗
最初はレトルトでも良いのでは・・・



随時、玄米ご飯の炊き方や美味しい食べ方もご紹介します(^-^)v



🍜きれいレシピ🍜
《玄米の卵焼き》
f:id:natuecafe:20160329131324j:plain

🔘材料
玄米ご飯:200g、卵:1個、青ネギ:1本、味噌:小さじ2、オリーブ油:適量

🔘作り方
1、温かい玄米ご飯に卵、青ネギ、味噌、を混ぜ合わせます

2、フライパンにオリーブ油を熱して、小さな丸く伸ばし、弱火で3分位ずつ両面焼きます

3、きつね色に焼けたら完成です





 🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

 
👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 
Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》