世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

桜の花のように美しくありたい…

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/


今日も、きれいを楽しんでいますか?



4月はスタートの季節・・・
それを、祝福し応援するように、日本全国で桜の花が咲いています🌸🌸🌸🌸🌸

福岡も川沿いの散歩道や、公園、学校や家の庭にも・・・

とってもきれいに彩られていますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




どうしてこんなに桜ってきれいなんでしょう✨
f:id:natuecafe:20160401060942j:plain

桜の花言葉を調べてみると・・・(種類別に他にもあるようですが)

《桜の花言葉

精神美」・・・日本の国花という位置づけから、国家の品格のシンボルとしての美しさを託した言葉

淡泊」・・・散り際が潔いことから。物事に執着しないであっさりとしている印象をイメージ。

優れた美人」「純潔」・・・花の美しさからイメージされた花言葉



どの言葉を見ても、“美しさ”を意味していますよね✨


桜の花は、花の中でも、咲いている期間がとっても短いですね。

その短い期間に思いきり咲いて、“春”という季節を想いきり表現している・・・


日本全国を彩り、私たちを充分楽しませ、感動させてくれます🎶


本当にスゴイ花です。



私が思うのは、短い期間でも、「季節を彩る」という使命をしっかり持ち、自分を最大限に表現しているから・・・



きれいになりたいなら、桜の花に習いましょう❗

“自分自身の美しさ(良いところ)”、“自分の使命”を知り、それを思いきり表現していきましょう😉


そしたら、周りの人たちも感動を与え、「素敵だな💕」って思ってもらえるのではないでしょうか・・・



日本の代表する“桜の春”・・・

充分楽しみましょうね🎵


**********************************


 🌹無料カウンセリング実施中♪

ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

 
👏本気でダイエットしたい方、募集中!!

 
Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

 

 

ファスティング前後のなつぼうママです)

 

🍴無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

 

ファスティング用の酵素ドリンク「ザ・マスタードリンク」も扱っています。

 

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》