世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイの基本はデトックス!!要らないものは出しましょう♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?



日本の医療費が上がっていることからも分かるように、昔よりも病気の人が増えているんですよね!



医療技術は進歩し、たくさんの薬は開発されているのに・・・なぜ・・・?



それは、後日のテーマとして・・・


その反面、病気にならないようにと(予防医学?)サプリメントを飲んでいい人も多いですよね!
(高価な物から手頃なものまで色々ありますが・・・)


私も以前は、色々飲んでいたものです😁

今や、コンビニにもたくさんのサプリメントが並んでいますから・・・

f:id:natuecafe:20160426101232j:plain


でも、よく考えてみてください❗
あなたの体に“今”必要なのはサプリメントですか?



ファステイングの勉強をして分かったのですが、腸に汚れが溜まり、腸の働きを果たしていないところに、いくら効果なサプリで栄養を入れようとしても、ムリ😢🆖⤵



腸が栄養分を吸収できないです❗
もったいない(*_*)



では、どうしたらいいのか・・・?



まずは、腸をきれいにすることです🌹

腸が汚れているから、体調が悪くなったり、太る、肌も荒れる、老ける・・・


「デットクス」ということをよく聞きますよね!



「入れる」よりまず『出す』


デトックスにも色々な方法がありますが、やはりなつぼうママがお勧めするのは・・・


“ファステイング”


酵素ドリンクを飲みながらの、酵素ファステイングは短期間で、確実にデトックス効果があります❗



まだ、ファステイングしたこと無い方。
一度体験してみてください❗

きっと、笑顔になりますよ😊



なつぼうママが、サポートしますよ😉


*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》