世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイになるための生活習慣始めましょう♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(*^^*)


今日も、きれいを楽しんでいますか?

健康で美しく為るための方法や秘訣を、なつぼうママの学びや経験の中から、皆さんに情報発信していますが、やはり、マイニチコツコツ続けることって大切ですね!


私自身、物事を続ける湖都って、あまり得意では無いのですが・・・(^o^;)

今日、ふと「これは、私の悪い癖!キレイになりたいなら止めよう‼」
と思ったことがあります。

f:id:natuecafe:20160525080143j:plain
それは・・・

つ・ま・み・ぐ・い


「えーっ!そんなこと!」と思われる方もいるでしょう。

でも、チリも積もれば山となる🌋

食事の用意をしながら、お弁当作りながら・・・
味見ではなく、つまみ食いです❗


それに、美味しそうなおやつを目にすると、ついつい手が延びてしまう・・・

私の悪い、生活習慣です(*_*)
だって、食事以外の余計なカロリーを摂るわけだから、脂肪が付いてしまいますよね❗


こんな小さなことがなかなか止められず過ごしていましたが、つまみ食いを止めることなら今すぐ、ただでもできます👌

キレイに為るためにはお金もかかることもありますが、そうでなく、小さなことでもできることがあるはずです。


ぜひぜひ、皆さんも自分の行動を振り返り、キレイに為るための生活習慣を身に付けましょう✨

*******************************

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


🌸きれいや健康に欠かせない『酵素』の講座を開催します。
今回は、酵素のお話とCAFEココのランチ&酵素ドリンクの試飲付き!

酵素について興味のある方、きれいになりたい方はもちろん、お気軽にご参加ください(^^)/
楽しく美味しく酵素を学びましょう。

*日時:6月1日(水)11:00~13:00
*場所:CAFEココ(西区今宿東1‐3‐26‐1 今宿駅から徒歩1分)
*講師:長坂奈津江(ファステイングアドバイザー)
*参加費:2000円(酵素ドリンクの試飲&ランチ付き)
*定員:10名


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


減食とファステイングを日本・世界の文化に!
Get Luck Campany 正規代理店《Always Smile》