世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

“快”になるとキレイになれる♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、キレイを楽しんでいますか?


ちまたには、たくさんのダイエット方法がありますが、すべてに共通する成功の秘訣を知っていますか?


これは、ダイエットに限らず、自分が成果を出したいものに共通することです!

何でしょう❗(*^.^*)

f:id:natuecafe:20160621075737j:plain

それは・・・


“脳を快にすること”

つまりダイエットすることが楽しいかどうかがポイントです❗


ブログの最初にも『キレイを楽しんでいますか?』と問いかけていますよね。


「ダイエット」というと食べたいものを我慢することとか、嫌いな運動をしなくちゃいけないとか、「きついことしているみたい・・・


でも、本当はダイエットすることはスリムになって、キレイになることだから、楽しくて嬉しいことですよね🎵

できるだけ、楽に痩せたいと思うのは当然でしょうが、やっぱりある程度の努力は必要‼

その努力をきついものにするのではなく、“快”楽しくすることが、長く続けられ成果を出すためのポイントです。


では、楽しくするための方法ですが・・・

まず、痩せたら・キレイになったらどうしたいのか?やりたいこと、欲しいもの、何でもいいです。
例えば、「チャイナ服を来て、ホテルのディナーに行く」「片想いの彼に想いを告白する」「ハワイの海でビキニを着る」などなど・・・

あと、憧れの女優さんやモデルさんを目標にするのもいいですね✨
目のつきやすい場所に写真を貼ったり、携帯の待ち受けにしたり・・・

楽しくて嬉しいことをイメージしやすくするのです。


それと、自分の体重の変化をグラフに記録、食べたものを記録するなど、生活の記録をつけることです。

体重が減っていくのを見るのは嬉しいですね🎵それにキレイに為るための生活になっていくのを記録によって確認できて、それが自信に繋がります‼


いつもならつまみ食いする自分が、ケーキを見てみ我慢できたら「よく我慢できたね!偉い!」って自分を思いきり誉めてあげるんです。

そんなことをしていると、楽しくなってきて、ダイエットに加速がついてきます。

ダイエットはけしてきついものではありません❗楽しいものです🎶
脳を快にして、楽しくキレイになりましょう✨


一人では心細いという人は、なつぼうママが付いていますよ!一緒にキレイになりましょう(*^▽^)/★*☆♪

*******************************

🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気でおもっている人いないかなぁ~
近々、ダイエットモニターさんになってくれる人を探しているんだけど・・・
ダイエットのプロがしっかりサポート、アドバイス!
2か月もしたら大変身しますよ・・・(^_-)-☆

なつぼうママからのメッセージ、よーく見ていて欲しいなぁ~


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》