世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

“酵素”を摂りましょう!!キレイには欠かせません!!

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。

今日も、キレイを楽しんでいますか?

昨日、酵素&酵素玄米の作り方講座を開催しました。

参加された方、みんな高い関心を持って、お話を聞いて頂きました。

最近、テレビや雑誌など、“酵素”という文字を目にすることが多いと思います。

が、漠然と健康や美容に必要なもの…と位しか知識がないのでは…!?

酵素は、私たちが生きていく上で、絶対欠かせないものです!!

f:id:natuecafe:20160828084809j:plain

健康でキレイになりたい方、もっと酵素のことを学んで酵素を摂りましょう!!

そして、酵素を食べ物から摂るなら、“日本食”って最適です。

生野菜や果物、生肉、生魚…生のものに酵素は、含まれていますが、“発酵食品”にもたっぷりです。

日本食は、その発酵食品の宝庫です!!
味噌、醤油、酢、納豆、糠漬け、甘酒…(どれも添加物など入っていないものがベストです)

他に日本は海の幸がたくさん!ゴマや豆を生かした料理がたくさんです。

これだけ、健康になれる料理はありません!!

でも、今の日本人、ご飯、食べてますか?

病気が増え、不健康な人が増えている今、食事を見直す時期ではないでしょうか?

追伸、日本食でも、「お腹いっぱい!」は、ちょっと違いますよ!\(^^)/

*****************

《イベント案内》

◎『美人の食卓』開催
無農薬・有機の野菜、無添加食品を使った料理教室。
マクロビオティックの初歩を理論と、ファスティングについて学べます。

しかも、「講師は減食とファスティングを日本の文化に!」を志としたゲットラックカンパニーの社長“千葉恭代社長”自らご指導します。(貴重ですよ~)

日時:9月21日(水)、10月24日(月)
第1部 12時から~、第2部 15時~

参加費:1500円

持ち物:エプロン、筆記用具

定員:10人

※好評なのですぐに定員いっぱいになります。早めのご予約をお願いします。
なつぼうママまで、ご連絡、くださいね。

◯個人セミナー等も行っています


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp