世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

ちょっと一工夫!?

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。(*^^*)

今日も、キレイを楽しんでいますか?


健康できれいでいるために食事は大切です。


1日に野菜を◯種類、◯グラム食べなくちゃいけない・・・
「まごわやさしい」の食材を毎日摂らなくちゃいけない・・・


とか、いろいろ言われますが、なつぼうママとしては、いろんなものを少しずつ食べる


これが、一番やり易いかなと思います。

そこで、ワンポイントレッスン❗いろんな食材を摂るコツ😊

f:id:natuecafe:20161006073023j:plain

いつもの料理にちょい足し!

例えば、お弁当の卵焼き。いつもの普通の卵焼きに、乾燥した“あおさ”を加えました。

これで、海草が摂れます。
彩りも変わるし、風味も違います。


おにぎりに塩だけでなく、すりごまを混ぜてみる・・・ごまってなかなか食べないけど、ふりかけがわりにしたら、子どもも食べやすいです。

味噌汁に一味唐辛子を一振り!発刊作用が高まります。


等々、いつもの料理に、何かを足すと、栄養価が高まったり、味も楽しめたり🎶


ほんの少しでも良いから、たくさんの取り入れる!ちょっと意識してちょい足ししてみる!


それが、私たちの体を作り、健康にもキレイにもしてくれるんです。



いろんなアイデアで美味しく、いろんな食材を食べて、キレイになりましょう✨\(^o^)/

***********************************************

💮無料カウンセリングを実施中♪
健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain


Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp