世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

体と心のリセット!究極の健康法!

こんにちは。
もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です。(*^^*)


今日も、キレイを楽しんでいますか?



先日、ゲットラックカンパニーの事業説明会に参加。

「減食とファスティングを日本と世界の文化にする!!」

という志を掲げ、日本の医療費を削減。
日本を強運の国にするために活動している会社です。

その中で、ファスティングの凄さ、必要性を改めて、感じさせられました。

f:id:natuecafe:20161025074636j:plain

先日、「オートファジー(自食作用)の分子基盤を世界で初めて発見」で、大隅良典さん(東京工業大学栄誉教授)が、ノーベル医学賞を受賞されました。
これは、まさしくファスティング(断食)のすごさをかたったものです。



医療の分野でも、ファスティングが大きな効果を生み出すということが、認められてきたんですね!
それに、実際ファステイングを体験された方、ファステイングに関わった仕事をされている方の話を聞くと、やっぱりすごい結果が!


実際、海外では治療に取り入れている国もあります。



なつぼうママも、ファステイングを進めている立場として、とても大きな自信になりました!(^^)!


体と心のデトックスをすることで、五感が鋭くなり免疫力アップ!
大腸や肺がきれいになり、お肌もツルっ、ピカッ★

脂肪も燃焼させて、スリムな身体に変身!


こんなすごい方法をたくさんの方に伝えたいです。


それでもまだまだ、ファスティングを知らない方が多い日本。
偏見を持っている方も多いようです。



そこで、27日にはファステイング講座を開催。
その中で、必要性や効果、やり方など、一人でも多くの方に伝えることが出来たら嬉しい(^^♪

ご興味のある方はぜひご参加くださいね。


なつぼうママも、ファスティングと減食を日本と世界の文化にするために、動きます!(*^^)v


***********************************************

ファスティング講座 開催≫

・日時:10月18日(木)11時より2時間
・場所:Caféココ(今宿駅より徒歩1分)
・参加費:2000円(ワンドリンク&酵素ドリンク試飲)
・定員:10名

※参加ご希望の方は電話またはメールにてご連絡ください


💮無料カウンセリングを実施中♪
健康に関すること、体や心の悩み、育児に関することも、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人ご連絡ください!

一緒にファステイングする人、集まれ~✌


f:id:natuecafe:20160713135457j:plain

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

f:id:natuecafe:20160919092857j:plain


Tel:090-3604-6213
Email:suki-nori@ezweb.ne.jp