世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

なつぼうママ、宣言します!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)
今日も、きれいを楽しんでいますか?

なつぼうママ、
「自分が自分らしく、もっともっと輝くためには何をしたらいいか」
「何をしたら自分の魂が喜ぶのか」

もう一度、考えました( ・◇・)?

f:id:natuecafe:20160711073320j:plain

今まで通りファスティングアドバイザーに加え…

ササッと作れる
簡単家庭料理のアドバイザー“なつぼうママ”

としても、活動していきます!!

1.簡単
2.シンプル
3.体に優しい

この3つが私の料理のポイント。
“今”ある材料でサッと作りあげます。

(これで、5人の息子のお腹を満たしてきたんです!(^^)v)

この、食を通して、世の中に伝えたいことがあります。


🌻家庭で作る手作りの料理は、どんな豪華なごちそうより美味しい😄
コンビニ、スーパー、飲食店。食べ物がたくさん溢れていて、そういう美味しいものを食べ るのもいいけど・・・やっぱり、帰ってくるのはお母さんの味。
凝ったものでなくて良い。シンプルだけど、それを食べたら落ちつんです🍜


🌻洋食ではなく日本食の素晴らしさ
今は、いろんな国の食べ物が日本にいながら食べれます。でも、昔からある日本食。その素晴らしさを忘れていませんか?ご飯と味噌汁、お漬け物。こんな健康的で美容に良い食べ物は他にないですよね✨


🌻減食&ファステイングの必要性
有り余るほどの食べ物。それを、むさぼる私たち。確かに美味しいものを食べるのは楽しいことです。でも、いつも満腹状態の体は、悲鳴をあげています!自分の能力発揮するためにも必要です❗


私は日本の女性として、母として・・・
ファステイングアドバイザー&家庭料理のアドバイザーとしての立場から、たくさんの人が健康で素敵な笑顔で生きていくために活動します\(^o^)/


今から、セミナーやイベントを開催したりしていきます。
自分らしく幸せになりたい人、一緒につるんでいきましょう❗

いろいろ思い悩んでいる人も、ご連絡下さい。
なつぼうママが、力になりますよ😉


なんだか、まとまらない内容になりましたが、興味が湧いていただいたら、嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


《インフォメーション》

「かんたん家庭料理レシピ 交換会」
7月15日(金)10:30~12:00
CAFEココにて
日頃自分が作っている料理レシピを持ち寄って、交換しあいませんか?
煮詰まっていた献立のヒントになるかも!
料理が得意な人も、料理勉強中の人も、お気軽にお越しください。
参加費無料。ただ、CAFEココさんのドリンクのワンオーダーお願いします。


「きれいになりたい人集まれ!ファステイング講座」
7月23日(土)11:00~13:00
CAFEココ
一番のデトックス方法として注目されている「ファステイング」を学びませんか?
健康できれいになりたい方、強運になりたい方、興味本意の方、ご参加ください!

参加費:1500円(酵素ドリンクの試飲&ドリンク券付き)


Get Luck cooking料理教室のメンバー募集!!
冷蔵庫にある材料、いつも置いてある調味料などで、ササッと作れて美味しい、おまけにヘ ルシーな料理を習ってみませんか?


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

ひとり言・・・
「自分は痩せてきれいになりたい!」「今の自分から抜け出したい!変わりたい!」と本気で思っている人いないかなぁ~

ファスティング前後のなつぼうママです)

🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)


Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》

Tel:090-3604-6213
E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp