世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変化を楽しんでキレイになりましょう♪

こんにちは。 もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)今日も、きれいを楽しんでいますか?ダイエットしている時、一番モチベーションが上がるのはどんな時でしょう?やっぱり、変化に気づいたときでしょうね(*^^*) “毎日の体重の…

「あなたに会いたい!」が自分を磨く原動力!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)v 今日も、きれいを楽しんでいますか?先日、きれいになりたい人集まれ!「ファスティング講座」を開催させて頂きました。真夏の暑い中、7名の方が来てくださいました。たくさ…

夏休みの定番“ラジオ体操”はキレイを作る

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)v 今日も、きれいを楽しんでいますか?今日から子どもたちは、待望の夏休みに入りました☆夏休みの定番と言ったら“ラジオ体操”!!私も、1年ぶりに近くの公園で行うラジオ体操…

小さなことからコツコツと!毎日の食事が大切です(^o^)

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)v 今日も、きれいを楽しんでいますか?昨日は、ある男性の方から依頼があり、個人セミナー第二段、を開催しました。内容は「酵素&食材の陰陽について」(^^)食材の特徴を知るこ…

女性は絶対ファスティングしましょう!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^^)v今日も、きれいを楽しんでいますか?なつぼうママは、たくさんの人には、幸せを届けたくて、日々、食や酵素等など、毎日新しいことを学んでおりますが…みんなに伝えたいこと…

“変わりたい!!”それが第一歩(^^)v

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか?今朝、高校2年の二男が… 「修学旅行の実行委員になったよ。 それに、生徒委員会に入るよ!」って、言うんです。 人のお世話にすることっ…

“自分らしく”がキレイのポイント!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか?キレイになるためのポイントっていろいろ、あると思いますが…なつぼうママが、一番大切だなって思うことは“自分らしさ”てをしょうか(^^)…

なつぼうママ、宣言します!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^) 今日も、きれいを楽しんでいますか?なつぼうママ、 「自分が自分らしく、もっともっと輝くためには何をしたらいいか」 「何をしたら自分の魂が喜ぶのか」 もう一度、考えま…

メイクひとつで強運にもなれる!?

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^) 今日も、きれいを楽しんでいますか?女性の方なら、たいてい朝、メイクをしますよね。自分をキレイに見せるためには、目を大きく見せるように、顔色をよく見せるように、ま…

“自立”している人は、美しい(#^.^#)

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか?「きれいだなぁ」とか「あんな素敵な人になりたいなぁ」と憧れる人…どうして、目を引き、印象的なのでしょうか?私が思うに、容姿やスタ…

気づいてもらえたら嬉しいですね(*^^*)

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか?ファスティングがきっかけで、長年の目標だったダイエットに成功し、嬉しいことはいっぱいあります体が軽く足取りが軽くなったり。 「着…