世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダイエット宣言』が成功のカギ☆

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか? “ダイエット”すると決心した時、「キレイになった自分をイメージすること」は大事です。 理想の自分が見えるから、体も心も、キレイモー…

“快”になるとキレイになれる♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、キレイを楽しんでいますか? ちまたには、たくさんのダイエット方法がありますが、すべてに共通する成功の秘訣を知っていますか? これは、ダイエットに限らず、自分…

人は“内面”!?でも、“外見”もあなたを表現します!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか? よくこんな言葉を聞きませんか?「人は“内面”だよ!外見じゃないよ!」 昔は私もそう思っていたかも・・・ でも、私の大好きな同士であり…

キレイになるには、自分を知りましょう!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか? あなたは、自分のことをどれだけ知っていますか? 私も知っているようで意外と知らないこと、自分で気づいていないことってたくさんある…

低体温は健康とキレイからあなたを遠ざけます!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^)今日も、きれいを楽しんでいますか?突然ですが、あなたは自分の平熱ってどれくらいか知っていますか? 体調が悪いときは、熱を測ると思いますが、熱は健康を知る上でのバロ…

姿勢を正すこと!!キレイに見えるだけではありません!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 今よりもっともっときれいになるために、みなさんも日々努力(!?)されていることと思います。 なつぼうママも、自分がもっともっときれ…

キレイになるための“少食術”

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^.^) 今日も、きれいを楽しんでいますか?私はブログの中でも、「キレイになりたかったら、減食や少食を心がけましょう!」とお伝えしています。食を減らすと言うことは、ただ単…