世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの基本は体を温めることです♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^) 今日も、きれいを楽しんでいますか? 「痩せたい!」という方はたくさんいて、そういう方たちにはもちろんファステイングをおすすめしていますが・・・ 同じようにファステ…

キレイの基本はデトックス!!要らないものは出しましょう♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 日本の医療費が上がっていることからも分かるように、昔よりも病気の人が増えているんですよね! 医療技術は進歩し、たくさんの薬は開発…

キレイにお金を遣いましょう!!自分への投資♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 私は日々、女性がきれいになるための生活習慣や方法、知識などの情報を発信しています。どうしてきれいが大切なのか!? それは・・・ 女…

体調不良の時は食べないことが一番!!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 4月も後半に差し掛かり、新入社員も新入生も緊張が少しずつほぐれてきたでしょうか?それ以外でも、春はいろいろと環境の変化があり、…

きれいな人は“腸内環境”がGood!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 私たちの体の中にあってそれぞれの役割を担っているたくさんの「臓器」ですが、健康や美容にすっごく重要な「臓器」って何でしょう? そ…

どんなときも“健康”から♪

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^)/今日もきれいを楽しんでいますか? 熊本地震が起きてから数日経ち、被災者の皆さんの心身の苦痛や疲労・・・などを思うと心が痛みます 私自身も福岡の西方沖地震を体験し、実…

あなたの気持ち一つできれいになれます♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? 私は、ファスティングを人にいろんな方にファスティングを通じて、健康や美容の情報をお伝えしていますが、その中で、大まかに2つのタイ…

「空腹」になるのは不安ですか?

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/今日も、きれいを楽しんでいますか? 私が健康できれいになるためにお薦めしている「ファステイング&減食」❗ 実際、私も食いしん坊なので、数日間を酵素ドリンクですごすと…

キレイになるには「生活習慣」の見直しから!

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)今日も、きれいを楽しんでいますか? “きれい”を目指している女性にとっては、「痩せること(健康的に理想体重まで)」、そして「太らないこと」がポイントになりますよね 私は…

春には春の食材でデトックス!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/ 今日も、きれいを楽しんでいますか? 4月も中盤にさしかかり、“春爛漫”って感じですね ただ、春は4つの季節の中でも、体調に変化が出やすいような気がします。 食に関して…

きれいになるには“酵素”が不可欠‼

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/ 今日も、きれいを楽しんでいますか? 最近、“酵素”という言葉をよく耳にしませんか? サプリメントや飲み物とか・・・ “酵素”は「第9の栄養素」と言われていますが、健康に…

きれいになりたい人は甘いもの上手に摂りましょう!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/ 今日も、きれいを楽しんでいますか? 女性は“甘いもの・・・スイーツ”好きですよね! いえいえ、最近は、男性でも年齢に関わらず、甘いもの、よく食べるみたいです。 それ…

ヒップアップ、バストアップ、ウエストすっきり・・・は姿勢から!

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー”なつぼうママ”です(^^♪ 今日も、きれいを楽しんでいますか? 春になって、服装も薄着になり明るい色合いで、気持ちもウキウキしてきますよね! 「春らしい装いで、素敵だなあ~」 と街中を歩いてい…

桜の花のように美しくありたい…

こんにちは。もっともっときれいになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^-^)/ 今日も、きれいを楽しんでいますか? 4月はスタートの季節・・・ それを、祝福し応援するように、日本全国で桜の花が咲いています福岡も川沿いの散歩道や、公園、学校や家…