世界の夫婦に贈る強運メッセージ

社会の最小単位”夫婦“が幸せになるためにナビゲート!二人の健康を高め、共通の志を持ち、お互いを認め合う・・・そんな夫婦の絆を強くするサポートをしていきます(*^^*)

キレイにお金を遣いましょう!!自分への投資♪

こんにちは。もっともっとキレイになるためのアドバイザー“なつぼうママ”です(^o^)

今日も、きれいを楽しんでいますか?


私は日々、女性がきれいになるための生活習慣や方法、知識などの情報を発信しています。

どうしてきれいが大切なのか!?


それは・・・
女性はきれいになればなるほど、運が良くなり、物事がうまくいくようになります!!

つまり、“夢”が叶うようになるんです❗\(^-^)/


「ほんと~?」って思うでしょう!


でも、女性はきれいになると強運になれるんです👌

f:id:natuecafe:20160425070053j:plain

何より、女性なら誰でも「きれいになりたい願望」は持っているはず・・・



それならば、自分磨きをしていきましょう✨


と言うとファステイングをして、無添加の食品添加物、無農薬・有機野菜を食べ、お肌の手入れをして、きれいな洋服を着る・・・

などなど、お金がかかりそう?!(^o^;)


いえいえ、きれいになることが大変と思わないでください‼

ちょっとした目先を変える、考え方を変えるだけ。


例えば食べ物の・・・無添加の物や有機野菜などは普通スーパーに並んでいるものに比べると高い❗と感じますが、違う違う。

体に悪いものを食べて体調を壊し、病院にかかるよりも、少し高めの良いもの食べて健康の方がよくないですか?


それに、今までケーキやチョコ、スナック菓子を買っていたのを止めて、果物や野菜、ナッツ類など美容に良いものに変えるだけ。



お金を使う内容を切り替えるだけだから、マイナスは無いはずです。

それに、自分に投資をしたものは、必ず別の形で(健康・美)返っていきます
きれいになったら毎日楽しいですよね🎵


少しずつでいいです。お金を使うところを変えてみてください
身体が変わり、気持ちも明るく前向きになってきます。


ご主人や彼氏、家族も喜んでくれるはずです😉✴


*******************************


🌹無料カウンセリング実施中♪
ダイエットに関することはもちろん、健康に関すること、体や心の悩みもご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


👏本気でダイエットしたい方、募集中!!


Tel:090-3604-6213

E-mail:suki-nori@ezweb.ne.jp

ファスティング前後のなつぼうママです)


🍴ファステイング用の酵素ドリンクや、無添加、無農薬、国産にこだわった食材を購入されたい方も、ご連絡下さい!(^^)

Get Luck Campany 減食とファスティングを日本の文化に!!

正規代理店《Always Smile》